真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

鳩山元総理の引退、偏向から誤解された男

■政治家として幸せな人生だった…鳩山氏引退会見
 民主党鳩山由紀夫元首相(65)(衆院北海道9区、当選8回)は21日夜、北海道苫小牧市で記者会見し、政界を引退することを明らかにした。

 国民や支持者らに感謝を述べる一方、「政治家として幸せな人生だった」と語った。
(読売新聞 - 11月21日 18:50)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2230823

・・

鳩山元総理の引退、偏向から誤解された男

米国と5分と5分の関係と言う提言はよかった。
また米軍属が日本で犯罪をした場合、米国が裁判をしない時は日本が行える様に地位協定を改定しました。
これもよかった。
テレビタックルでは偏向と捏造があり、地位協定になんら変化がないと言っていますが、実際は改定されています。

訪韓時には、天皇陛下訪韓と、外国人参政権に否定的な発言をし、自民党支持者の嘘が浮き彫りになりました。

末期は記者に同じ基地移設の話を毎日の様に繰返され、少し言い間違えるとブレたと報道をされました。
来る日も来る日も、同じ質問だったのでさすがに疲れて、言い間違えたりしたんです。

鳩山氏の「米軍の基地なき同盟論」も正しく伝わっていないと思います。
例え基地がなくても、原子力潜水艦から同盟国援護の為の弾道ミサイルを発射することはできる。
従って基地がなくとも、同盟関係はあり得ると言うもの。
戦前の日英同盟も、双方に基地などありませんが、信頼関係と利害関係から成立していました。

自民党公明党は米軍基地がないと同盟は成立しないと言いますが、これは悪質な煽動です。
ちなみに自衛隊上層部は、同盟の為に基地があるとは思っていません。
他の理由です。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!