真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

TPP、野田民主より劣る自民安倍の愚策

野田総理は、国民健康などの確保、農業保護前提、移民の否定などを明確に打ち出して来ました。

安倍のは本当に酷いですね。
売国奴安倍は、テレビ出演の際に「米国に追従する政治がいい政治」と明言しています。
自発的にアメポチを目指すヘタレに、フェアな交渉など出来る訳もありません。

某フリースペースから
重要だから何度でもしつこく書きますよ。

2 自由貿易の理念に反する自動車等の工業製品の数値目標は受け入れない。
3 国民皆保険制度を守る。
4 食の安全安心の基準を守る。
5 国の主権を損なうようなISD条項は合意しない。
6 政府調達・金融サービス等は、わが国の特性を踏まえる。

上記2〜6は安倍・自民党がTPP参加にあたり
守るに値しないとみなし公約案からわざわざ削除したことです。

これが安倍の正体です。
今まで安倍は、聖域なき関税撤廃には反対であると、わざと焦点をぼかす発言を繰返して来ましたが、安倍の売国ぶりが明確になって来ましたね。

上記のTPPもそうですが、最初から逃げています。



『自民党は、21日に発表した12月の衆議院選挙の政権公約「J - ファイル2012」の名称を、「政権公約」から「政策集」へと変更し、内容の一部も修正する方向であることが、 
FNNの取材で明らかになった。』



公約ではないから、守れなくて当然と言い訳する準備でしょう。

これでもまだ騙される国民がいるのでしょうか。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!