真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党支持者は卑怯で、日本人の心がない愚民!

本日、民主党本部に電話をし、自民党支持者が行っている選挙妨害について提言しました。
枝野議員、菅(元)総理などの演説に、韓国や中国の旗をもった自民党支持者が乱入。
韓国や中国人の支持する汚い政党と言う印象を刷り込むための工作です。
この様な卑怯な手口に警戒すると同時に対策をうつべきだと提言しました。

またテレビ局にも連絡をし、自民党支持者が、非常に悪質な選挙妨害をしていることを言い。
どれだけ自民党支持者が汚い手口を使っているかテレビでもやって欲しいと提言しました。

自民党支持者は卑怯です。
在日の街宣ウヨクが、天皇支持と言いながら暴れまわるのと同じです。
また窮地に立たされたナチスドイツが後方かく乱を狙って米軍の軍服を着て戦ったことがあります。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!