真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

防衛音痴の自民安倍を斬れ!

自民・安倍氏尖閣警備「退役自衛艦を海保に」

 自民党の安倍総裁は29日午前、都内で講演し、衆院選で政権復帰した場合の尖閣諸島沖縄県石垣市)の実効支配の強化策について、「今から予算を増やしても(警備のための)船ができるのは2年後で、間に合わない。30年で退役した自衛艦海上保安庁に移籍させ、即応予備自衛官を海保に編入させていく必要 がある」との考えを示した。
読売新聞 - 11月29日 15:37
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2239509&media_id=20

・・

防衛音痴の自民安倍を斬れ!

いい加減な論調と言っていいだろう。
これまで毎年の様に防衛予算が削減されて来た訳ですが、その一方では在日優遇策が実施されて来た。

また自民党麻生は、中国の上陸作戦は行われないとし、自衛隊からの要望である新型クラスター爆弾の購入を却下した。
予算通過に関しては、民主党が賛成していた。

中国の巡視船は、年々近代化をしているが、そこに持って来て旧式をぶつけつるのはナンセンスである。
しかも長年に渡り、中国にODAや無償ODAを実施して中国を育てて来たのが国賊自民党である。
菅総理(当時)がODA削減を提言したが却下したのが自民党であり、安倍は菅総理の削減案に賛成もしていない。

また自国領を防衛出来るかどうかは、装備もさることながら、心構えや概念の問題でもある。
安倍には領土や領海を守ることが出来ない。
その証拠はこれだ!

韓国に土下座して「海洋調査主権」を譲渡した究極の売国政党自民
■4年前、竹島周辺で銃撃戦寸前  産経新聞
 平成18年、竹島海域で韓国が調査を強行し、日韓で銃撃戦となる可能性があったことが分かった。
安倍元首相が9日、拓大で開かれたシンポジウムで明らかにした。
平成18年、韓国の調査船「海洋2000号」が、竹島の日本の排他的経済水域竹島周辺の日本領海内で調査を実施。
海保は調査中止を求めたが韓国は強行。韓国警備艇が調査船と海保の巡視船の間に割り込み、緊迫したが衝突はなかった。
日本政府は、韓国の調査を阻止すれば銃撃戦になると想定。安倍氏竹島周辺での阻止活動をやめたという。

自民党は韓国とのチキンレースに負けて、海洋調査の主権を譲渡してしまった。
自民党は大嘘をついて、天皇陛下国家元首と言うが、主権放棄を相談もせずかってに一政党が決めたのである。

下記の様な問題も未解決です
■自民の売国竹島周辺の「暫定水域」の破棄をしよう!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120823#p2


以下、民主党政権 これは全部ではなく極一部です。

■<海保>体制強化 巡視船を整備へ 経済対策に盛る
 沖縄・尖閣諸島の日本領海内で中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突した事件を受け、政府は海保の体制を強化することを決め、8日閣議決定した緊 急経済対策のその他の項目に「海上保安体制の充実」として巡視船の整備を盛り込んだ。
海保が来年度予算で概算要求している巡視船の新規整備費が今年度補正 予算案に前倒しで計上される見通し。
毎日新聞

■ODA適正会議、年度内にも設置=外務省 自民党にはない大きな実績
 外務省は17日、政府開発援助(ODA)改革の一環として、外部有識者からなる「開発協力適正会議」を2010年度内にも
設置すると発表した。 従来の「無償資金協力実施適正会議」を発展的に改組するもので、無償資金協力だけでなく円借款や技術協力も議論の対象とし、案件ごとに実施の是非などにつ いて助言してもらう。 同省はまた、過去10年間に完了した資金協力事業7497件を精査し、効果が表れている案件、改善すべき点がある案件などに分類してホームペー ジで公表した。改善を要する案件として、中国に小学校を建設したものの、廃校が決まり農家の研修施設に転用された例など185件を挙げた。今後もリストを 更新する方針で、ホームページで随時、意見や質問を受け付ける。
時事通信社

自民党がシナに配慮してやらなかった事を実行する本格保守それが民主!
■与那国に沿岸監視部隊100人…次期中期防 調査予算計上済み
 政府は17日午前の閣議で、新たな「防衛計画の大綱」に基づき、2011年度から5年間の防衛予算の大枠となる次期中期防衛力整備計画(中期防)を決定した。
 南西諸島防衛では、陸上自衛隊の沿岸監視部隊新設や実動部隊の設置着手のほか、巡航ミサイル対処に向け、航空自衛隊那覇基地の戦闘機を現行の 1・5倍となる36機に増強する方針を示した。
早期警戒機E2Cの常時運用を可能にする基盤整備や移動警戒レーダーの展開も打ち出した。
沿岸監視部隊は日本最西端の与那国島に約100人程度の配備を想定している。
読売新聞

■対中シフト 戦力強化 新大綱閣議決定「動的防衛力」構築
 政府は17日、安全保障会議閣議を開き、新たな「防衛計画の大綱」と来年度から5年間の「中期防衛力整備計画」(中期防)を決定した。
新たに 防衛政策 の概念として、情報収集や対処能力を重視する「動的防衛力」の構築を掲げた。
中国を「地域・国際社会の懸念事項」と位置づけ、南西方面での海・空戦力強化 策として沖縄の戦闘機部隊を増強。
東シナ海にある離島への陸上自衛隊の部隊配置も明記するなど対中シフトを鮮明にした。
 具体的には中国海軍の活動活発化を念頭に、海上自衛隊の潜水艦を16隻から22隻に増強し、航空自衛隊那覇基地のF15戦闘機も1個飛行隊(定 数18 機)から2個飛行隊に拡充。艦艇などをレーダーで探知するため陸自与那国島沖縄県)に沿岸監視隊を配置。地対艦誘導弾も展開させる。
核・弾道ミサイル開発を進める北朝鮮への対処能力では、海上配備型迎撃ミサイル(SM3)搭載型のイージス艦を4隻から6隻に引き上げる。
地対空誘導弾パトリオット(PAC3)も全国をカバーさせる方針を正式に打ち出した。次期主力戦闘機(現在F-35に決定)は中期防の中で機種を特定せず、「新戦闘機」として12機導入するとした。
産経新聞

他、防衛実績は下記をみてください。
BPO行きは三橋貴明だ!防衛問題で嘘を語る悪質な評論家の煽動を暴け
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121001#p1


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!