真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

拉致問題、売国奴 青山繁晴の悪質な捏造を斬れ!

毎度、自身の推測を事実の様に語る売国奴青山繁晴
相手にするのも時間の無駄ですが、やつの捏造を拡散する反日自民党支持者(エセ保守)がいるので、ぶった斬る必要があると思います。

(悪質な自民党支持者が拡散する捏造)
●ニュースアンカーで青山氏が民主党野田政権を痛烈に批判!
野田民主党拉致問題北朝鮮と組んで政治利用していると暴露解説。
選挙公示日の翌日以降に民主党選挙対策として拉致問題で北が再調査すると発表予定!
野田が外務省を外して北朝鮮の工作機関と結託
拉致被害者の実数は60人以上存在する!
(引用おわり)

まず、概念を正しくもつ必要があります。
拉致被害者を救うには、北朝鮮と交渉する必要がありますが、これを結託であるとか陰謀の様に語るのは、ことばのトリックと言っていい。
普通トリックと言うと、識者も騙されるかも知れない高等なものだが、実に程度が低く小学生でも騙せないレベルです。

また北朝鮮との接触は、選挙が決まる以前からで、日本人の遺骨収集の件で交渉を重ねて来たのが民主党である。
菅直人は野党時代から、英霊の遺骨収集を国策として行うべきだと主張して来た。
この主張には1ミリのブレもなく与党になってからも、同じ主張を行っている。
これまで、硫黄島やインドなどで日本兵の遺骨収集をして来た民主党であるが、北朝鮮からも回収したい考えがある。

売国奴青山繁晴はあたかも選挙目的で北朝鮮接触をはじめた様に偏向をするが、英霊の遺骨収集の件もあって以前から交渉をして来たのが事実である。
知ってか知らずか、自民党支持者の悪質な煽動は青山の論調に乗ったものである。

自民党支持者は、非常に程度が低い。
これまで青山繁晴は、自民麻生太郎を批判して「この人間は拉致問題に取り組もうとしない」と切って捨てて来た。
総裁選の時に、一切拉致に言及しないと言うことからだ。
その段階では自民党支持者は、偏向だと主張したが民主党の批判に関してだけは事実だと言う実に幼稚な論を展開するのが自民党支持者である。
自民党支持者ほど幼稚な政治観をもつものは他にいないだろう。

ニュースアンカーはフジ産経系列の番組であるが、それなら青山は下記を取り上げるべきだろう。

■拉致主犯に小泉・安倍が献金の確約 対話と圧力は朝鮮安倍の大嘘!
平壌宣言から10年 日朝が「戦後賠償」密約 元幹部証言
〜拉致認定なら1兆3600億円 〜
産経新聞 9月18日(火)7時55分配信
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120918/plc12091814370016-n1.htm

これまで自民安倍は、対話と圧力で拉致被害者を取り戻したと言っていたが、当時から裏金が動いたことは言われていた。
献金の確約ではなく、その段階で入金した可能性もあるだろう。
小沢が「被害者を取り戻すには大金を積むしか無い」と語り顰蹙をかったが、自民党が前例を作ってしまった以上、「次は無償にしてくれ!」とは言えないという意味を含んでいる。
(私は小沢支持者ではないので擁護ではない。)

いずれにせよ、自民党は嘘が非常に上手く常に我々国民を騙している。支持者はその手先であり自民党の嘘浸透を手伝っているに過ぎない。
だからこそ自民党売国が何十年も繰返されて来たのである。

どれだけ青山繁晴が悪党かは下記をみてください。
売国奴青山繁晴、一色(sengoku38)の捏造を斬れ!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120915#p3

売国奴青山繁晴」が尖閣諸島の件でまた捏造か
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120823#p1


悪質な自民党の嘘や偏向に騙されたくない日本人は下記をみよう!
▼「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

民主党が日本をもっと良くする! 〜愛国政党民主が政治を変える〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121024#p1


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!