真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民党には日本を守れない!

下記は私の文ではありませんが、フリースペースにあったので引用します。

(引用はじめ)
安倍は叩かれて当然だろ。
即応自衛官陸自しかいないことを知らずに「即応自衛官護衛艦に乗せよう!」とか言っちゃうレベルのアホなんだからよ。

あんな無能に国を任せたら、日本は滅茶苦茶になる。
それがわかっているから、みんな安倍を叩くんだよ。
(引用おわり)

ここからは私の文、
自民党の防衛観を示す珍言、迷惑発言

石破:
尖閣諸島自衛隊を配備してどうなるんです?
そうすると何か変化が起こるんですか?
配備すると、どうなるんです?
尖閣諸島自衛隊を配備しますか?との問いに対しての回答。)

石原のぶてる:
尖閣諸島には人が住んでいないので中国は攻めて来ませんよ。

麻生太郎
ここ近年は中国の大規模な上陸作戦は行われない。
(新型クラスター爆弾購入を白紙化した理由として発言したもの。)

中国が自民党に期待していると言うのは「安倍自民組み易し」という部分で、自民党売国外交をしてくれるからです(この場合の売国とは日本からみて)。

安倍が訪中した時に、支那人500万人交流提言や歴史共有を約束するのですが、帰国したら虚勢を張って反対のことを言いましたからね。
実際には土下座をしているのに、日本の言い分を聞かせてやったと言わんばかりの論調。
よくチンピラが喧嘩に負けて「今度あったら覚えてろよ!」と言うのとまったく同じレベルです。

安倍が竹島周辺の海洋調査主権を韓国に譲渡した時も、虚勢を張りました。

これは自民の伝統で小泉がアメリカに土下座しているの、国民には反対のことを言う。
自民のお家芸ですね。


悪質な自民党の嘘や偏向に騙されたくない日本人は下記をみよう!
▼「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

民主党が日本をもっと良くする! 〜愛国政党民主が政治を変える〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121024#p1


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!