真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

いい加減な自民党支持者に惑わされるな! 〜支離滅裂な暴論を吐く自民党支持者の愚〜

先頃の世論調査で、NHK自民党アゲ(ヨイショのこと)を行っている。
これまで自民党支持者は、NHKを「犬HK」と呼び、支那出先機関の様に批判をして来た。
しかし自民党アゲに関しては、受け入れる大矛盾。
自民にとって都合のいい情報は真実とし、批判は工作員や在日によるものだと論点のすり替えを行う。

もしNHKが工作機関で反日なら、自民党アゲをするのは、自民党売国政党だからではないのか?
それまでの自民党支持者の論ならそうなる筈である。

NHKで放送された吉田茂のドラマも、大変に美化されたものであったが、自民党支持者は見入ったことだろう。
自民党アゲの為に、NHKがわざと放映したドラマと解釈できなくもない。)
自民党とその前身は、民団や総連の設置を容認して免税にして来た。
これらは吉田茂が容認したものだ。
しかし支持者は、現民主党の支持母体が民団や総連だと捏造をする。
実際は自民党が行った在日優遇策は数知れない。

自民党支持者は大変に汚く、民団のパーティー自民党の議員が毎回欠かさず参加していることを隠した上で煽動を行っている。
すべての政党支持者の中で、自民党支持者ほど汚い人間はいないだろう。
民主党議員の演説に韓国の旗をもって参加しているのも自民党支持者だ。

吉田茂が実際に言ったと思われる発言「私は軍人が嫌いだ!」というものがあるが、これが日本軍再生を阻んだものだ。
しかし自民党支持者は、吉田茂自衛隊創始者と美化している。
ものはいいようである。

GHQマッカーサーは、「私には天皇陛下を呼びつける権限などない」と最初明言していた。
しかし、後には皇室縮小をし財産没収も行う。
最初は皇室に指図する権限もない様なことを言っていたのに、縮小命令を出すのがGHQ
これは吉田茂の過剰なまでの土下座外交により、米国側がより強気へと変貌した証拠であると言っていい。
強く出れば日本が引く、これにあじをしめたと言うべきだろう。

皇室縮小から来る女系天皇への可能性も偏向されており、まったく関係ないことが批判の対象になっている。
本来は、吉田茂GHQと共謀した結果な訳で、そこを検証しなければ問題の本質はみえてこない。

私は、自民党支持者の論を聞くと非常に不愉快であり、韓国人が行う歴史改ざんや美化を連想する。
なんでもかんでも、自民党にとって都合のいい様に歴史が改ざんされている。
本来の歴史以外に、自民党支持者が捏造した、もうひとつの歴史があると言うしかない。

ここ最近の自民党支持者の捏造を紹介したい。
安倍政権ができれば、在日が弾圧されると支持者は言うが、答えはまったくの反対であると言うべきである。
在日排除の根拠は、総連ガサ入れ、パチンコ糾弾にあるが、これを安倍の指示で行われたと捏造をするのが自民党支持者である。
総連ガサ入れなどは、国策捜査ではなく単に警察の判断からなされたものである。

その当時のニュースを検証しても警察が行った事実だけが記載されており、国策捜査であることなど一切記載はない。
また安倍が指示を出したことなども記載もない。
情報を改ざんして、自民党を立派にみせようと言うのが、悪質な自民党支持者でありヒトラーユーゲントと変わらない。
まさに反日である。この様な愚民が支持する自民党がまともな保守な訳もない。
自民党は支持するべき政党ではない。反日政党です。

ナチスゲッペルスの様に嘘も100回言えば真実になるという、非常識な考えで政治活動をしているのが自民党支持者であることを忘れてはならない。


悪質な自民党の嘘や偏向に騙されたくない日本人は下記をみよう!
▼「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

民主党が日本をもっと良くする! 〜愛国政党民主が政治を変える〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121024#p1


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!