真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

何十年も続く自民党の売国を許すな! 〜悲劇は繰返されるのか?〜

自民、過半数超す勢い…衆院選情勢10万人調査
 読売新聞社は、16日投開票の第46回衆院選を前に、4、5の両日、全国の有権者約10万1000人を対象に世論調査を行い、全国総支局などの取材を加味して序盤の情勢を探った。

 政権復帰を目指す自民党小選挙区選、比例選とも優勢に戦いを進めており、単独で過半数(241)を大きく上回る勢いだ。
読売新聞 - 12月05日 22:50
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2247055&media_id=20

・・

何十年も続く自民党売国を許すな! 〜悲劇は繰返されるのか?〜

自民党支持者が「ゴミウリ新聞」「反日の朝日」と言う新聞が、上記の様な記事を書いています。
言う間でもないですが、悪い情報の場合はアンケートの取り方にもよると自民党支持者自身も言いながら、都合のいい情報だけは真実とする。

さて、ここで警鐘を鳴らす必要があります。
人の考え方を変えるのは難しく、自分自身からそう思わない限り考えが変わらないのは事実でしょう。

ただし、俺はみんなの党、俺は共産党、俺は社民党、と言った具合にやったら、自民党に票を入れているのと同じになると思います。
第三極の知名度の低い議員に投票しても死票になり、結局は自民党に利する結果になります。
事実上、自民党に対抗出来るのは民主党だけです。
自民党自体、票が割れてくれて、自民党独り勝ちになれば幸いだと考えています。
自我を優先するか、大局で考えるか、考え方ひとつで社会が変わると思いますよ。


悪質な自民党の嘘や偏向に騙されたくない日本人は下記をみよう!
▼「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

民主党が日本をもっと良くする! 〜愛国政党民主が政治を変える〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121024#p1


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!