真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

北ミサイル、発言を曲解して批判する愚民安倍晋三


在日パチンコ屋と家族ぐるみの付き合いのある安倍家


「ミサイルさっさと上げて」官房長官発言が波紋

 自民党の安倍総裁は8日午前、藤村官房長官北朝鮮による弾道ミサイルの早期発射を期待するかのような発言をした問題について、北海道旭川市での街頭演説で、「着弾すれば日本人にも死傷者が出る。この官房長官で日本は守れない」と述べ、藤村氏の辞任を重ねて求めた。

 藤村氏は7日、自身の選挙区のある大阪府吹田市内で、記者団から衆院選の選挙期間中に再度の地元入りが可能かどうかを問われ、「要は北朝鮮のミサイルがいつ上がるかだ。さっさと月曜日(10日)に上げてくれるといいんですが」と語った。政府は米国や韓国と連携し、ミサイル発射を自制するように北朝鮮に求めている。藤村氏は約2時間後、記者団に「出来るだけ地元に帰って話をしたいという気持ちから申し上げたが、一部舌足らずで誤解が生じるとすれば、訂正、おわびしたい」と述べ、発言を訂正していた。
読売新聞 - 12月08日 11:14
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2250135&media_id=20

・・

北ミサイル、発言を曲解して批判する愚民安倍晋三

まず、発言の意味が曲解されている。
これまで各国が北にミサイル発射中止を呼びかけて中止した試しが無い。
やると言ったらやるのが北朝鮮なので、さっさと打ち上げればいいと言う意味でしょう。
何故ならイージス艦も展開させて、破片あるいは本体が落下して来ても迎撃できる体制を整えている。
いつ発射かも分からず、イージス艦を洋上に待機させておく訳にはいかない。
だからこそ「さっさとやれよ」なんです。

安倍はことば巧みに国民を心配する素振りをみせるが、自民党売国を正すべきである。
北に流れるパチンコ資金をわざと潰さないのが安倍である。
安倍のスポンサーが在日パチンコ屋なのに、在日やパチンコを潰す訳もない。
総連ガサ入れも、パチンコ摘発も、国策捜査ではなく安倍が指示したものではないが、支持者は捏造を重ねている。
自民党政権下の制裁中に北の船が入港している茶番もある。


安倍地元の有権者も認める真実!

安倍晋三の下関事務所は、東洋エンタープライズ(本社・下関)の所有地だ。
東洋エンタープライズは、巨大パチンコチェーン(売上げ350億)七洋物産(本社・福岡)の子会社だ。
七洋の代表取締役は、元在日朝鮮人(当時名・薫応石。現在帰化)だ。

七洋の代表取締役は、軍事独裁国韓国政権と深い繋がりがある。
安倍晋三の2000平方mの豪邸は地元でパチンコ御殿と呼ばれている。

自民党新総裁・安倍晋三氏ってどんな人?
http://megalodon.jp/2008-1001-0529-46/www.chosunonline.com/article/20060921000027
岸信介安倍晋太郎安倍晋三帰化朝鮮人パチンコ業者と一緒に写ってる画像あり


在日ヤクザとの関係は国際社会で信用を失い日本の地位と名誉も損なう。
安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚
http://news.livedoor.com/article/detail/7044314/
>現在、刑事被告人として公判中の韓国籍の男性、永本壹柱(本名・孫壹柱)氏だ。


自民党に外国人が優遇される理由。
▼外務官僚が暴露 「自民党には隠れ外国人党員が大量にいる」「韓国勢力の比率が高い」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1348560543/l50
▼現職議員が暴露 「在日の韓国・朝鮮系の人たちが自民党議員のパー券販売やポスター張りをしている」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1347514407/l50


国防を語る資格もない戦犯安倍
韓国に土下座して「海洋調査主権」を譲渡した究極の売国政党自民
■4年前、竹島周辺で銃撃戦寸前  産経新聞
 平成18年、竹島海域で韓国が調査を強行し、日韓で銃撃戦となる可能性があったことが分かった。
安倍元首相が9日、拓大で開かれたシンポジウムで明らかにした。
平成18年、韓国の調査船「海洋2000号」が、竹島の日本の排他的経済水域竹島周辺の日本領海内で調査を実施。
海保は調査中止を求めたが韓国は強行。韓国警備艇が調査船と海保の巡視船の間に割り込み、緊迫したが衝突はなかった。
日本政府は、韓国の調査を阻止すれば銃撃戦になると想定。安倍氏竹島周辺での阻止活動をやめたという。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!