真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民党 徹底大解剖! 〜安倍晋三に本当に任せられるのか? 野田 対 安倍の真実!〜

ここが変だよ自民党安倍晋三 投票前重要点検証
時間のないサラリーマンも早わかり

★消費税
安倍晋三
今後の景気をみて決めたい。
谷垣が自民党の公約に増税を明記した段階、
谷垣が民主党増税を押し付けた段階(復興法案の審議条件とする)、
三党合意で増税が決定した段階、
このすべてに於いて安倍は増税の反対をしていない。
景気条項に言及したのは、野田総理が提言をし三党合意に取り込まれたあとで、後手後手で安倍がこれにふれた。
消費税増税分を200兆円公共工事に回す。

野田総理
景気が悪い時には増税を見送る景気条項を提言、
生活困難者や低所得者に還付金支給、または軽減税率の提言をおこなう。
消費税増税分を100%社会保障に回す。

★TPP
安倍晋三
聖域なき関税撤廃には反対です。
わざと焦点をぼかす発言を繰返し、具体的に何に対して反対なのか、まったく明言していない。
賛成派と反対派が拮抗しているので、どちらの有権者からも票が取れる表現にしている。

野田総理
国会に於いて、国民健康保険などの確保、移民の否定、農業保護前提を明確に打ち出している。
安倍の言う、聖域なき関税撤廃よりずっと以前から、「国益重視の交渉であり何がなんでも合意ではない」と明言。
移民の否定は特に重要で日本国民の仕事と職場を確保します。

★領土問題
安倍晋三
竹島周辺の海洋調査を韓国が強行した段階で一方的に安倍が引いてしまい、海洋調査の主権を韓国側に譲ってしまう。
竹島問題の国際司法裁判所に提訴なし)
自民党政権ODAで作られたと言われている中国の「漢型原子力潜水艦」が長時間領海侵犯をするが逃がしてしまう。
(漢型 = 魚雷のほか、対艦ミサイルを搭載し自衛艦や巡視船を撃沈する能力を有する)
尖閣諸島問題の長期放置。ガス田櫓の乱立にも効果的な対策を打てず。

野田総理
自民党政権が何十年も放置して来た尖閣諸島の国有化を政権を取ってわずか3年で実現。
離島保全の為に無名の島にも命名して日本領を広くアピール。
海上保安官の離島に於ける、捜査権と逮捕権を確保して、これまで以上に海上保安官が活動できる様に法改正をした。
新規巡視船の建造の為の予算を前倒しで提出。
教科書検定の強化で、竹島尖閣諸島の記述を増やす。

★防衛の概念
安倍晋三
政権公約に、高校卒業後に自衛隊などでの体験活動の必修化が書かれています。
しかし安倍はこれまで自衛隊観閲式で対中批判もしないヘタレで、韓国に海洋調査に主権を献上するなどの売国を繰返している。
尖閣諸島の件で民主党を批判するが、自身は尖閣諸島に上陸する中国人を逃がしている。
毎年防衛予算を削減した上で、在日優遇策を実施。
中国に配慮をし動的防衛も棚上げにする。

野田総理
中国の横暴を牽制する為に、最高責任者として自衛隊観閲式で対中批判を行い牽制する。
菅総理野田総理ともに、冷戦終結以降から自衛隊が主張して来た「動的防衛」を快諾をし決済する。
与那国への部隊配備調査予算計上、沖縄本島陸上自衛隊増員など、国益と防衛を考える。
GPS衛星、スパイ衛星の打ち上げで、ほか先進国にならぶ近代化へ。
守るべきを守り、国民には徴兵や学生への強制参加などは一切しないことを厳守。
職業自衛官と、一般国民のボーダーラインは確保。
民主党がこれまで禁止されていた災害派遣画像の広報使用解禁し戦略的に自衛官の応募を増やすことに成功している。
増えているなら徴兵も必要ないでしょう。

★健康管理と信念
安倍晋三
潰瘍性大腸炎と言う病気にも関わらず、韓国焼き肉やビールを飲み、消化器の専門医が禁止するものをどんどん食べる。
以前の政権投げ出しも病気再燃の原因は、医師の禁止する食べ物を自発的にたべて病気を悪化させた部分がある。
自身が要職にある自覚がない。

野田総理
総理と言う要職をあずかる為に、万全の健康管理で臨んで来た。
やや中年太りであるが、やせている時の写真はイケメン。ダイエットに期待したい。

年金問題で国民を騙すのは誰だ?
安倍晋三
麻生政権時に年金運用の失敗があり9兆円のこげつきが発生するが、安倍はそこに言及していない。
社会保険庁の体たらくから年金破綻があったと捏造を繰返すが、社会保険庁の予算を組み国会を通過させていたのが自民党です。
無駄が多いと自作自演をするが、管理/監督責任を放棄した批判は実におかしい。

野田総理
未統合の年金記録5,000万件のうち、1.600万件の記録を統合をし死亡者などをあわせると、2,800万件の記録が解明。
1,270万人(1人、2記録以上回復した例もあり)、1.6兆円の年金記録を回復 。
2010年10月から紙台帳とコンピュータ記録の全件照合(約7,900万人分)を開始をし5月末現在で受給者の記録の70%を終了。
社会保険庁への責任転嫁を繰返す自民党とは、謙虚さと男らしさが違う。

★景気回復は自身の一言からと言うインチキマジック?
安倍晋三
安倍の一言から円安になり株高になったと自民党や支持者は捏造をするが、その様な事実は一切ない。
円安/株高は、これまでの民主党の努力の積み重ねによるもの。
野党の党首が一言いっただけで景気が回復するのであれば、歴代誰でもその様にしているでしょうし、安倍が総理の段階でなぜマジックを使わなかったのか?
その後やや円高になるが、安倍の失言からであると支持者は言わずひたすらスルーしている。
中国や韓国に技術支援を繰返し日本の企業に不利益を与えて不景気にしている張本人が自民党です。

野田総理
IMFと関連して円安誘導をし、日銀などとの連携もして来た。
なにもしていないとデマを流しているのは悪質な自民党支持者でしかない。

「日本で行われている改革を知ろう!」=民主党国益重視の改革
自民党は中国・韓国に大金を払い、技術支援までして敵を育て日本企業を潰して来ました。
中国・韓国支援は、造船・鉄鋼・自動車・家電・建築と幅広く日本企業が迷惑をし日本人の雇用も奪っています。
自民党こそが不景気にしていた張本人です。

自民党売国に正面から向き合い、改善をし日本企業の復権を目指すのが民主党です。
PDFをみれば分かりますが土建屋優遇に特化する事なく平等に幅広い企業/経済の底上げを狙っています。
この考え方は旧態依然とした土建屋優遇より都会的で進歩的。かつ日本企業にフェアです。
敵に技術支援をして日本企業を潰す自民か?日本企業を救済する民主党か?日本人の選択は決まっています。

■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf
■クールジャパン/クリエイティブ産業政策
http://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/mono/creative/index.htm

脱原発
安倍晋三
原発推進なくして経済の再生はない!と明言しておきながら、票欲しさの為に将来的には脱原発の方向で考えたいと意見を変える。
しかし、脱原発以前に代替エネルギーがあるかどうか探すとし、完全な脱原発を約束した訳ではなく票取り目的であるとミエミエ。
自身、原発推進なくして経済の再生はない!と言って来たのだから、経済の再生はないのでは?

野田総理
菅総理の提言した脱原発原発依存度の減少を完全踏襲をし、法整備を繰返して来た。
後先考えない急激な脱原発ではなく、代替エネルギーを育て確保した上で差し替えて行くと言う責任政党らしい提言と実行。
独善的に即時撤廃を行わず、産業や一般国民で不安を言う人をけっして無視しないのが、民主党

天皇陛下と親天皇派を騙す安倍は最悪の詐欺師である!
安倍晋三
12/9、ソウカの代表が国家元首であるべきと考える「公明党との連立が目標だ」と安倍晋三は明言をした。
しかし自民党天皇陛下国家元首と言っており、相反する思想の公明党と連立を希望するのは実におかしい。
天皇陛下国家元首と言うのは、親天皇派からの票が欲しいからに過ぎず、単に飾りとしか考えていないのが安倍である。

1945年、終戦を迎えるまで名実共に天皇陛下国家元首であった。
GHQと共謀をし皇室縮小をしたのが吉田茂である。
そして現在の自民党は、道州制の導入を推進し、地方分権や主権委譲を目論んでいる。
自民党が独善的な法案を推進するのではなく、天皇陛下国家元首と言うのなら、その下に自民党がつくべきではないのか?
国が大きく方向転換をしてしまう道州制の導入にも関わらず、地方分権や主権委譲を天皇陛下に一切相談もしていない。
単に飾りとしか考えていないからこそ相談もしないのである。
そして反天皇的な公明党と共闘をし、連立が組めるのである。
いわゆる昭和天皇は戦争反対であったが、無能な者が戦争に突入をした経緯がある。
歴史を繰返させない為にも、自民党の独善を許すべきではない。

▼再・自民×維新(橋下)の道州制が公務員を窮地に追いやる?
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121205#p1
行政、公務員の縮小で不採用やクビ切りもあり得る。窓口の減少で利用者は不便に。

地方分権を行い保守政治を壊す反日自民党 〜反日マスコミ大絶賛 自民の売国を完全支持〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121206#p2

野田総理
上記に列挙した自民党の茶番がないのが民主党
国家解体をする、道州制も推進していませんし、国体を壊す過剰な地方分権や主権委譲も計画にありません。
日本を保守するのが民主党の保守政治です。


さらに詳しく知りたい人は、下記をごらん下さい。
民主党の実績! 〜自民党や支持者、マスコミの煽動に騙されるな〜
http://www.dpj2012.jp/pc/results/
上記は公式サイトですが、非常によく細かく記載されています。
私利私欲から捏造をし批判する自民党や支持者、偏向を重ねるマスコミの悪質な煽動を精査すると真実がみえてきます。 短い期間に本当に良くやっています。

▼「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

民主党が日本をもっと良くする! 〜愛国政党民主が政治を変える〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121024#p1