真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

女系天皇、自民党支持者の悪質な捏造を斬れ!

また捏造ばかりする自民党支持者がネットで暴れています。
民主党女系天皇にしようとしていると言うデマを流しています。

まず吉田茂GHQの共謀により皇室縮小がなされて、女系天皇の可能性が発生しました。
自民党政権下でも有識者会議が設置されて、女系天皇がアリかどうか議論がされていますが、結論はアリで終わっています。

自民党支持者で捏造を繰返す者は、無知・無学・無教養です。
本心から天皇陛下が大事と思うのなら、自民党道州制に反対をするべきです。
地方分権や主権委譲を陛下に相談することなく勝手に行う。
元首と言いながら、単に飾りとしか思っていない証拠です。

私は、皇室にああしろ!こうしろ!と安倍などが指図するべきではないと考えています。
どうするべきかは皇室自身が決めることであり、命令することではありません。
自身が命令できる立場だと思っている安倍は、夜郎自大もいいところ。

先日売国奴安倍は、公明党と共闘することを明言しました。
公明党は、ソウカの代表が国家元首であるべきでだと言う理想をもっています。
売国奴安倍は、公明党と連立したいと明言しています。

私は自民党支持者の茶番が大嫌いで軽蔑しています。
それほど天皇陛下が好きなら、売国奴安倍に任せるバカはいません。
保守派、愛国者、なら自己矛盾を清算すべきです。

地方分権や主権委譲を勝手に推進するのではなく、天皇陛下に権力を戻すくらい考えられて、はじめて親皇室派と言えます。
そう考えることも出来ないエセ保守が、生意気なことばかりを言うのは間違っています。

単に自民に票をあつめいたい邪道・外道が保守のふりをしているだけなんです!

地方分権を行い保守政治を壊す反日自民党 〜反日マスコミ大絶賛 自民の売国を完全支持〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121206#p2

安倍自民の皇室に対する姿勢の矛盾点も掲載!
自民党 徹底大解剖! 〜安倍晋三に本当に任せられるのか? 野田 対 安倍の真実!〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121210#p1

私の言いたい事をより正確に伝える為に補足をします。

太平洋戦争をするかどうかを決める御前会議
・戦争をするべきではない、海軍が3票
・戦争をすべきである、陸軍が3票
天皇陛下、戦争反対を主張する詩を2度繰返してよむ。

太平洋戦争を中止にするかどうかの御前会議
・戦争を中止するべきである、海軍が3票
・戦争を継続するべきである、陸軍が3票
天皇陛下、戦争を中止するべきである。

安倍の様に天皇陛下を飾りと考える勢力が日本を崩壊させた経緯がある。
道州制も、地方分権も、主権委譲も、安倍が勝手に推進している。
天皇陛下を元首と呼び、保守派や親天皇派の票を取り、国民を騙すのが売国奴安倍。
安倍家は在日パチンコ屋と長年癒着して来た家系。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!