真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党で徴兵制の危険性! デマや捏造にあらず

★これまでの自民党の動き
自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ
自民党憲法改正推進本部(本部長・保利耕輔政調会長)は4日の会合で、
徴兵制導入の検討を示唆するなど保守色を強く打ち出した論点を公表した。
※従来からの主張です。

★今回の公約案
自民党選挙公約(案) 政権公約 J - ファイル2012』の11ページ目
61番目の項目に、中高でのボランティア活動の必修化(ボランティアと言いますが実質=強制労働)
63番目の項目に、高校卒業後に自衛隊などでの体験活動の必修化が書かれています。
自衛隊への接触をさせて馴染ませる意向。

★安倍談話
「(自衛隊を)軍として認め、そのための組織もつくる。海外と交戦するときは、
交戦規定にのっとって行動する。シビリアンコントロール文民統制)も明示する」と表明した。
自衛隊憲法上、国防軍として位置付ける必要性を強調した。 
時事通信社 - 11月25日 17:05

★過去の安倍政権時の主張
・米国その他を支援する為の海外派兵を合法化したい。
・米国その他に対する給油活動を合法化したい。
・米国に向かって行くミサイルを日本が撃ち落としたい。
いずれもアメポチがよりアメポチになる為の主張。

憲法に国民が従わなければならない。と言う概念のもとで、そこに徴兵が加われば従わなければなりません。

☆独裁を目論む者のトリックを紹介します。
かつての陸軍が「我々は皇軍である」と主張をして国民を騙しました。
天皇陛下は戦争反対でしたが、「陸軍の主張=天皇の主張」と摺り替えることで国民の支持を得ようとしたのが陸軍です。
(底辺には責任はない。兵士個人ではなく陸軍のトップが犯罪者である。)

陸軍は戦争の拡大を目論み、中国・朝鮮半島でお金の増刷を天皇陛下の決済のない状態で勝手に行い戦費を確保しました。
これを法的に潰す為に当時の政治家と天皇陛下が動きますが、226事件で陸軍に逆らう政治家は殺されました。
この様に反天皇派一派が、親皇室派のふりをして国民を煽動して来ました。

現在の独善的な安倍晋三も、反天皇派であると言えます。
国の方向性を大きく変える、道州制の導入、それに伴う地方分権や主権委譲を天皇陛下に一切相談しておらず独善で決めています。
安倍は天皇陛下国家元首と言いますが、ソウカの代表を国家元首としたい公明党と連立を熱望しています。
これは天皇陛下に大変に失礼な考え方です。

民主党自民党が禁止していた災害派遣の写真を広報で使うことを快諾しました。
これにより自衛隊への応募は急増しました。
カッコイイ自衛隊と言うイメージを定着させることに成功していますが、応募が増えれば徴兵制をしく必要もありません。
徴兵思考は自民の独善です。また第一次大戦の様な歩兵同士の戦闘とは、現在の戦争は違います。

自民党支持者は捏造を行い、自民党外国人参政権に反対なので保守だと嘘を言います。
しかし「国籍を取り易くする法案」などは、帰化の条件を緩和するものであり、外国人参政権以上に危険です。
また麻生太郎の3ヶ月いただけで住民票などもあります。
中止を明言しない1千万人移民、30万人留学など、外国人の流入を目論んでいます。
なので自民が保守だから投票しろと言うのは捏造でしかないです。

☆自民義勇軍の共産や第三極を知ろう。
自民党が嫌いな人が共産党に投票を行い、票が割れて自民党が必ず勝つと言う歴史があります。
本意ではないにせよ共産党は結果として、自民党を勝たせています。

自民党の独善的な法案を本格的に阻止するには、多数の反対票と力が必要です。
自民党の横暴を潰せるのは民主党だけです。
正しい選択をしましょう!


民主党の実績! 〜自民党や支持者、マスコミの煽動に騙されるな〜

http://www.dpj2012.jp/pc/results/
上記は公式サイトですが、非常によく細かく記載されています。
私利私欲から捏造をし批判する自民党や支持者、偏向を重ねるマスコミの悪質な煽動を
精査すると真実がみえてきます。 短い期間に本当に良くやっています。

▼「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

民主党が日本をもっと良くする! 〜愛国政党民主が政治を変える〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121024#p1


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!