真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

国賊自民党が再生? 本当に冗談じゃない

表向きTPPに反対して来た自民党支持者が国賊自民に投票しているのが、実にバカバカしい。

安倍はテレビ出演した際に「米国追従型の政治が良い政治」と明言している。
そんなやつにフェアな交渉が出来る訳ないでしょう?

朝鮮安倍も、朝鮮小泉も同じ戦犯です。

小泉純一郎アメリカに土下座して屈しているのに、我々国民には虚勢を張って大きなことを言う。
あたかも自分が主導権を握って交渉したかの様に。
安倍がやっているのも、まったく同じでしょう。
訪中した際に、コキントウに支那人500万人交流提言や歴史共有を提言して胡麻をすった安倍は、帰国したら虚勢を張って大きなことばかり言う。
ものごとの表面しかみえない朝鮮自民党支持者が、安倍の嘘を聞いて歓喜した。

国賊自民を再生させない為に大局で考えて欲しいと提言して来たのに、多くの人は自我に走ったのでしょうか?
それこそが、自民党や支持者の狙いで、結果をみてほくそ笑んでいる。

野田さんは増税に景気条項を入れたし、貧困者には還付金か軽減税率での対応を提言していた。
TPPも健康保険などの確保、移民の否定、農業保護前提と明言していた。
それでも焦点をばかし、はぐらかす朝鮮自民党に入れる阿呆がいるのは、信じられない。

TPPは支那が省かれたと怒ったことがある。
丁寧に売国奴谷垣が、中国を入れてやってくれ!と野田さんに抗議までしている。
さすがハニトラ経験者谷垣(裁判でアリバイが証明出来なかった)。

米国の自動車産業が、日本をTPPに入れるなと米国の政治家に頼んでいる。
正面から競争して勝てる自信がないからに他ならない。
この状況証拠が何を意味するか分かるかな?

オバマは特に日本のTPP参加などのぞんでいない。
TPPをアメリカに押し付けられると言うのは、マスコミが民主を叩く為の嘘でしかない。
米国の自動車産業が日本を入れないで欲しいと頼んでいるのだから。
ただ「米国追従型の政治が良い政治」と明言している朝鮮安倍では不利になる。

朝鮮自民党支持者がTPPの問題で騒いだのは、民主党の支持率を下げたいからだ。
だから売国奴安倍のTPPには反対をしていない。
あれだけ自民党支持者の悪質な煽動に騙されるなと警鐘をならしているのに、効果が出なかった。

(後記)
自民党支持者は人の真似、パクリをして自分がオリジナルだと言い張る。
それは某半島の人だからか?
私が考えてネットで流行らせたことばを使って批判されても、苦笑するしかない。

朝鮮自民党 と言うと → 朝鮮民主党
売国自民 と言うと → 売国民主
エセ保守 と言うと → エセ保守

こだまでしょうか? いいえパクるばっかの朝鮮自民党支持者です。
ほかに自主防衛 もある

自民党に外国人が優遇される理由。
▼外務官僚が暴露 「自民党には隠れ外国人党員が大量にいる」「韓国勢力の比率が高い」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1348560543/l50
▼現職議員が暴露 「在日の韓国・朝鮮系の人たちが自民党議員のパー券販売やポスター張りをしている」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1347514407/l50

在日ヤクザとの関係は国際社会で信用を失い日本の地位と名誉も損なう。
安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚
http://news.livedoor.com/article/detail/7044314/
>現在、刑事被告人として公判中の韓国籍の男性、永本壹柱(本名・孫壹柱)氏だ。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!