真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民・公明で325議席? ついに一億総愚民化へ!

民主に増税を押し付けた、谷垣と野田毅(自民税担当)が当選している段階で、国民はどこをみているのかと思います。
谷垣と野田毅(自民税担当)に投票したやつは、民主に増税を押し付けて欲しかった人でしょうか?

小泉進次郎は、TPPを介して労働者を確保すべきだと主張したやつです。
労働者をどんどん引き込んで、日本人の仕事を外国人に差し替えたい人が投票したのでしょうか?
小泉とニコニコ笑って記念撮影をするオバサンは自分の旦那の仕事を潰したい人でしょうか?

町村は、米国の地図で竹島表記が韓国領になっても、一機関のやることをとやかく言う必要は無いといった売国奴です。
竹島が韓国領だと思っている反日勢力が投票したのでしょうか?

安倍は在日パチンコ屋と家族ぐるみで癒着して来たやつです。
在日パチンコ屋に事務所を無償提供してもらって来た家系が当選ってことは、支持しているのは在日でしょうか?
総連ガサ入れも、パチンコ潰しも、安倍は一切指示など出していない。
悪質な自民党狂信者の捏造です。

天皇陛下を元首と言い親天皇派からの票を騙しとったのが売国奴安倍です。
ソウカの代表を元首にしたいと考える公明党と連立したいと明言している安倍は論が破綻していますが、確信犯でしょう。

麻生はここ近年は中国の上陸作戦はないと言い新型クラスター爆弾の購入を白紙化したやつです。
防衛が大事だと言うけれど、これって防衛が大事だと思う姿勢なのでしょうか?

石破は、F-35は防衛型の戦闘機ではないと批判をしたやつです。
それが国防が大事だと、どのクチが言っているのでしょうか?

こんなのが楽々当選している段階で、一億総愚民化だと思います。

こんなことが平気である国賊自民を保守政党と捏造する愚民。
真の犯罪者は誰だ? 日本を解体する自民(悪代官)を斬れ! 自民党の真実
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121213#p2


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!