真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

反皇室の安倍、天皇陛下は反戦ですが左翼でしょうか?

以下フリースペースからの転載

(引用はじめ)
自民党政権公約には、
集団的自衛権の行使と日本版NSC国家安全保障会議)の創設」の他に、
「大震災等、非常事態に対応した「国家緊急事態体制」の整備=日本版FEMA(フィーマ)創設、他」と明記されています。

▼このFEMAが曲者。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1729.html
▼米国5分割計画、いよいよFEMAが準備を始めた。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1022.html
▼で、プラス自民党日本国憲法改正草案』
http://togetter.com/li/422566

米国の言いなりになり、大事な自衛隊員を海外派兵をし、再び戦死者を出すでしょう。
売国奴安倍は日本の事を考えているのではなく、米国従属型の政治で属国を目指しているに過ぎない。
これが在日ヤクザや在日パチンコ屋と癒着する朝鮮勢力、売国奴安倍の日本解体のシナリオ。
安倍が日本人から取り上げた日本を朝鮮が取り戻す。
安倍=トリモロス=朝鮮なまり。
(引用おわり)
↑某さんが主張していたことを誰かが追記したのかも知れませんが。

・・

反皇室の安倍、天皇陛下反戦ですが左翼でしょうか?

私の感想。
反戦っぽいことを言うと左翼と言う批判をする馬鹿がいますが、反対する戦争の内容と種類によると思います。

かつての天皇陛下だって反戦だった訳で、単に反戦が左翼なら天皇陛下も左翼なのか?
そう言う話になりますよね?

安倍政権時の主張では、
・米国の後方支援の為の派兵を合法的にしたい
・米国及び多国籍軍に給油活動を合法的にしたい
・米国に向かって行くミサイルを日本が撃墜したい
などです。

そもそも小泉純一郎が、自衛軍を主張したのは米国の後方支援の目的です。
その概念を踏襲しているのが安倍です。
改憲の目的が、日本国の主権確保ではないと言えると思います。
形式上になった同盟を金で繋ぎ止めようとしたのが、小泉であり思いやり予算をばらまきました。

海上保安庁だって、正当防衛射撃が出来ますがこれを有効に利用したことなど殆どない。
自民党竹島北方領土なんて取り返す気「0」ではないですか。

天皇陛下国家元首なら統帥権も返上するべきと思いますが、安倍は独善的で地方分権や主権の委譲を推進しています。
これは天皇陛下復権を半永久的に阻止することであり、ますます飾りにするものです。

また民主党野田総理は、女系天皇には慎重論ですが、「有識者会議の設置=女系天皇容認」であるかの様にデマを自民党支持者が流しています。
それを言うのなら、自民党政権下の有識者会議で「女系天皇もアリ」と結論が出ていますが安倍は小泉に正面から反対をぶつけていない。
と言うより、天皇家にああせい!こうせい!と言う方がナンセンスではないか。
自民党支持者のいい加減な論調には本当に気分が悪くなります。

自民が嘘を主張をして親天皇派を騙している。
元首=天皇陛下 であるなら地方分権を勝手に行わず、権力は中央に集中するべきで天皇陛下の元に返上するのが親天皇派の理想ではないのか?
売国奴安倍は、親天皇派から票を取る目的で親天皇派のふりをしているに過ぎない。

かつての陸軍が皇軍を主張して、「陸軍の意志=天皇陛下の意志」と改ざんして国民を騙したのと同様に安倍は「安倍自身の意志=天皇陛下の意志」とすり替えているだけである。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!