真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民安倍弱腰外交ばかりで保守にあらず! 〜国民を騙し続ける真の売国奴たち〜

■韓国へ額賀特使 安倍氏、関係改善狙う
 自民党安倍晋三総裁は韓国大統領選での朴槿恵(パククネ)氏の当選を受け、額賀福志郎財務相を特使として21日にも韓国に派遣する。額賀氏は日韓議 員連盟幹事長で、朴氏に安倍総裁の親書を渡す予定。日韓両国で新政権が誕生することを機に竹島問題で悪化した両国関係の修復を目指す構えだ。



 親書では「両国は戦略的利益を共有する」と強調。2月25日に大統領に就任する朴氏に早期の首脳会談を呼びかける。朴氏の父・故朴正熙(パクチョンヒ) 元大統領と安倍氏の父・故安倍晋太郎元外相の緊密な関係にも触れ、同様の関係を築きたいと伝える。安倍氏も2006年の首相就任前から朴氏と会食を重ねる など親しい。



 ただ、安倍氏李明博(イミョンバク)大統領の8月の竹島上陸について「民主党政権の外交敗北の結果」と批判。自民党衆院選の総合政策集で竹島の領有権を訴えるため、日本領に編入した日にあたる2月22日に政府主催の式典を開くと明記している。
朝日新聞デジタル 12月21日(金)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-00000010-asahi-pol

竹島の日、政府式典見送り 安倍氏方針
 自民党安倍晋三総裁は、竹島を日本に編入した日にあたる来年2月22日に政府主催の式典を開くのは見送る方針を固めた。自民党衆院選の政策集では政 府主催の式典実施を明記していたが、竹島問題で悪化した日韓関係の修復を重視し、首相就任早々に開催する必要はないと判断した。



 安倍氏はまた、韓国大統領選での朴槿恵(パククネ)氏の当選を受け、日韓議員連盟幹事長の額賀福志郎財務相を総裁の特使として21日にも韓国に派遣する。額賀氏は朴氏に、「両国は戦略的利益を共有する」として早期の首脳会談を呼びかける安倍氏の親書を渡す予定。



 2月22日は島根県が「竹島の日」として毎年式典を開催。朴氏側は日本政府主催となるのを懸念し、実施されれば同月25日の大統領就任式への首相招待は困難との見方が強かった。
朝日新聞デジタル 12月21日(金)4時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-00000008-asahi-pol

・・

自民安倍弱腰外交ばかりで保守にあらず! 〜国民を騙し続ける真の売国奴たち〜

国賊自民党は、同じあやまちを何度も繰返す学習力の一切ない政党である。
小泉政権下で韓国側と海洋調査の主権をめぐり衝突があり、日本が悪くないにも関わらず安倍が一方的に引いた経緯がある。
にも関わらず、小泉自民は韓国に特使を送り関係を維持しようとした。
今回の安倍の判断も従来からの自民党政権の弱腰外交を完全に踏襲したものであり、なんら進歩がないことが分かる。
強く押せば自民党(日本側が)が引くと言う習慣を作ってしまった。

売国奴自民党支持者は、このヘタレ外交を経済中心の判断であると強弁するが、それなら民主党政権時にその様な擁護をすればいい。
自民はいいけれど、民主はよくない。常に自民党支持者の主張は餓鬼同然と言って良い。
民主党は韓国の横暴に対して経済制裁を強める用意があったが、竹島尖閣諸島の集中審議の時に自民党は「韓国との関係が大事だ!」を連呼し制裁を牽制した経緯がある。
国賊自民党は、保守派や愛国者、いや国民全員を騙している。
竹島が日本領だと言いながら、土下座土下座を繰返して献上したも同じ状態を作り出して来た。
そして民主党の制裁にも水を差す。
麻生が訪韓をして、韓国のイが天皇陛下の土下座謝罪に触れたのは、あたかも誤報であるかの様な擁護をした。
またイが竹島上陸をしたのも悪気がなかったと強弁をした。
これらの発言は、日本国民と天皇陛下に失礼である。

■自民の売国竹島周辺の「暫定水域」の破棄をしよう!
国賊自民党が、侵略国の韓国と契約した、竹島周辺の「暫定水域」の破棄をしよう!
自民党売国政策を破棄することで、韓国は魚場を縮小するだけでなく、侵略国の利益も減ります!
現状で韓国が独占している様な形になっており、約束された日本漁船の漁は実現していません。
韓国側が網を張り、日本側が引き網漁ができない状態です。
自民党竹島と魚場を献上したも同じです。
国賊自民のアンフェア約束を破棄を目指し、竹島問題の外交カードにしよう!

この考えに同意できる人は、各党や議員個人に呼びかけを!
竹島周辺の「暫定水域」とは?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E6%BC%81%E6%A5%AD%E5%8D%94%E5%AE%9A

目の覚めない国賊自民こそが国内最大級の売国政党です!
韓国と貿易を再開をして、侵略国にお金を落とすと言うことは、領土を返還する必要性をゼロにすると言うことです。
それどころか、技術支援をして、造船・鉄鋼・自動車・建築・家電などの技術を流し、日本企業の敵を育て営業妨害をして来た悪党が自民党です。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!