真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

株高が自民安倍の成果と言う捏造を斬れ!

日経平均は続伸で始まる、震災当日以来1年9カ月ぶりの高値
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=2271038
http://www.asahi.com/business/news/reuters/RTR201212270034.html

>1年9カ月ぶりに1万0300円台を回復した

この記載をみれば分かるけれど、1年9カ月前には、そう言う時期もあった訳だよね?
どれもこれも安倍の成果と言うのは実におかしい。

大本営の台湾沖航空戦で、敵空母10隻を撃沈と言う発表と酷似している。

よく安倍の大成果と言う人の主張をみると、多数の表組が掲載されているんだけれど、その表の結果が安倍のものだと言う証拠は掲載していない。
これはトリックとしか言いようがない。

以前書いたものをここで引用します。

賢人は国賊自民党支持者の捏造と嘘を120%論破すべきである。
■東京株、午前終値も1万円台キープ 新政権に高まる期待、米株高も要因に
18日の東京株式市場で日経平均株価は3日続伸し、取引時間中としては約8カ月半ぶりに1万円台の大台を回復した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121219-00000524-san-bus_all

↑上記ニュースを自民党支持者は、安倍晋三の成果と語って国民を煽動をしている。
円安・株高の効果が安倍のひとことによるものだと捏造を繰返している。
自民党支持者の煽動は実にいやらしく「マーケットは正直」だと言うが、マーケット自体は正直でもそれが安倍の成果だと言う証拠を何も提示していない。
まさに子供の論調と言うべきだろう。
売国奴自民党支持者は、数字とグラフでトリックを使うが、それが安倍の成果だと言う根拠を明確に示すことが出来ていない。)

下記は民主党政権下のものだ。
■株価1万円で大手行も恩恵、政策保有株売却の後押し要因に
[東京 12日 ロイター] 日経平均株価1万円回復の動きは、銀行にも恩恵をもたらしそうだ。大手行は、保有株式リスク削減のために持ち合い株の売却を進めているが、株価の低迷は損失計上に直結。株価が低迷した11年度下期以降、売却が足踏み状態の銀行もあったため、「株価が上がれば売りやすく な る」(大手行幹部)。
売却益が多額になる可能性が出ており、「業績上方修正期待が高まる」(外資系の銀行アナリスト)との声も聞かれる。(略)
ロイター 3月12日(月)19時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120312-00000064-reut-bus_all

↑これを以前言ったところ民主党の成果ではないと屁理屈を言う。
それなら同様のことも安倍の成果ではないと考えるのが、常識ある大人の判断であるが、その常識と言うものがないのが国賊自民党支持者である。
国賊自民党の支持者は常に偏向と捏造を繰返していることをすべての国民が知るべきである。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!