真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民安倍の嘘を斬れ! 〜動的防衛の裏側〜

■防衛相、民主政権時の「動的防衛力」見直し
(読売新聞 - 12月29日 14:45)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2273822
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121229-OYT1T00430.htm?from=ylist

そもそも、この案件は冷戦終了直後に自衛隊が提言したものだが、中国を刺激すると言う理由から自民党は棚上げにして来た。
これを快諾、決済したのが、民主党菅直人である。

バカバカしい自民党支持者の屁理屈としては、自民党も検討した筈だと強弁するが、自衛隊が提言したのは冷戦直後である。
そこを忘れないで欲しい。

また売国奴自民党は、自衛隊の観閲式で対支那批判をしない。
菅総理野田総理、ともに男らしく支那批判をしている。
支那製品の関税をゼロにして、対中ODAで解放軍を育てた国賊自民党と言うべきでしょう。
自民党ODAだけでなく技術支援も行って来た。
菅直人の提言するODAの削減に反対したのも国賊自民であり、支那韓国へのバラマキであるシャトル外交再開を強要したのも国賊自民党である。

自民党支持者は、シャトル外交がなぜバラマキなのかと寝言をいうが、訪問する度に金を払う約束を国賊自民党の総理がして来るからである。
この様な病的な売国政党を支持する愚民は、キチガイだと言うべきだろう。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!