真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

売国談話踏襲、保守のふりをして集票する反日勢力国賊自民

検討はするが談話の見直しはしない国賊自民の正体。
■菅官房長官河野談話は内外の有識者が学術的観点から、さらなる検討を重ねることが望ましい」
 菅義偉官房長官は二十七日午後の記者会見で、従軍慰安婦問題で旧日本軍による強制性を認めた河野談話について「踏襲する、しないではない。政治問題、外交問題にさせるべきではないと考えている」と、韓国などに配慮し、安倍内閣として明確な態度を表明しない考えを示した。
菅氏は午前の記者会見で「(河野談話は)有識者で検討されるのが望ましい」と発言していたが、これについて「見直しを含め検討とは述べていない。(政府に)有識者会議をつくるということではなく、内外の有識者が学術的観点から、さらなる検討を重ねることが望ましい」と説明した。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012122802000097.html

■安倍新内閣:「村山談話」を踏襲 菅官房長官が考え示す
 菅義偉官房長官は27日未明の記者会見で、村山富市首相(当時)が戦後50年の95年にアジアへの植民地支配と侵略を謝罪した「村山談話」について、新政権も踏襲する考えを示した。
毎日新聞 2012年12月27日
http://mainichi.jp/select/news/20121227k0000m010139000c.html

(評論)
また安倍晋三の虚勢を張って国民を騙す病気(虚言癖)が明らかになりましたね。
選挙前には、自民党支持者が安倍政権なら売国談話の見直しがあるから投票しろと保守を騙す煽動をしていましたが、やはりブレました。
実際にはブレたと言うより、集票の為に国民を騙したに過ぎず確信犯です。

安倍は以前からブレまくっているので、発言を信用していけません。
そう言うやつだと思ってみる必要があります。

そもそも真の保守が、韓国系のイベントの参加したり、安倍家が在日パチンコ屋に事務所を無償提供してもらったりする訳もありません。
韓国とのチキンレースに負けて、竹島周辺の海洋調査主権も譲渡しているタカ派なんてあり得ません。

支那韓国に技術支援をして、日本企業を潰して来たのが国賊自民党です。
売国奴安倍は、対支那ODA拡充も推進しています。
菅直人の提言するODA削減に反対したのが自民党です。
そして支那韓国に対するバラマキであるシャトル外交を再開しろと民主党に恫喝したのも自民党です。
自民党が日本解体をしている張本人です。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!