真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

改悪!地域社会、伝統を崩壊させる道州制の導入に反対を! 

道州制基本法案、通常国会提出へ 自民、野党と共同提案も

 自民党道州制推進本部の今村雅弘本部長は10日、公明党と共同で昨年まとめた道州制基本法案について「10年以 上にわたる党内議論の成果だ」と述べ、1月下旬召集の通常国会議員立法で提出する方針を明らかにした。日本維新の会など賛同する野党と共同提案する可能性もあるとした。都内で共同通信の取材に答えた。
 都道府県を廃止し、全国を10程度の道や州に再編する道州制の議論は、民主党政権で凍結されていたが、再開することになる。ただ通常国会は予算関連の審議が中心のため、今村氏は審議入りが今秋以降になるとの見方を示した。政権交代後初めての推進本部会合は月内にも開く。
2013/01/10 18:20
http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013011001001428.html

・・

改悪!地域社会、伝統を崩壊させる道州制の導入に反対を! 

自民は保守のふりをして国民を騙す国賊です。
愛国心のある人は、国賊自民の道州制に反対を表明していきましょう。

★親皇室派を騙す自民党は、反皇室である
伝統的な中央集権を破棄して、地方分権をしていくことは、天皇陛下をますます飾りにするものである。
親皇室派は、自民党などに頼らず天皇陛下復権を望んで来た筈だが、自民党にはそのつもりなど一切ない。
ただ集票の為に親皇室派のふりをして国民を騙して来たのが自民党である。
これまでの保守政治解体をもくろむ悪魔が自民党である。
ソウカの代表を国家元首としたい公明党と共闘している時点でも、自民党は悪代官と言える。

★保守のふりをする真の悪党自民の仮面をはげ!
自民党は、外国人参政権付与に賛成な橋下と共闘をしたがっている。
橋下は、関西テレビのインタビューに答え、一刻も早く在日韓国人在日朝鮮人参政権を与えるべきだと述べた経緯がある。
また自民党は、国籍を取り易くする法案を推進して来た。帰化条件を緩和させれば外国人参政権などいらないと言うものだ。
支那韓国人をどんどん帰化させて普通に投票させようとしているのが自民党である。
自民党支持者が言う、外国人参政権に反対だから保守と言うのは、真っ赤な大嘘でしかない。
帰化条件の緩和はザルにすることでもあり、外国人参政権以上に危険な側面もある。

★日本を解体する暴論が、許されるのか?
そもそも道州制は、小泉政権下で検討されたものだが、逼迫する財政をどうにかする為に考案されたものである。
これを安倍・麻生・谷垣などが公約に入れて踏襲して来た。
理屈は県と県を合併をし行政を圧縮すれば、公務員の人件費も削減出来ると言うものだ。
しかし、これは八つ当たりでしかない。
これまで自民党は、借金をしてまで公共工事を推進して来た訳で、そのつけを公務員にあてがうと言うものだ。

公務員はもっと怒るべきで、なぜ借金までしてやった公共工事のつけが我々に来るのかと、反撃するべきである。

話の表面だけをみた人は、公務員ざまあみろ!くらいに思うのかも知れないが、それは安易な結論と言える。
例えば、関西の県を全部併合をして「関西州」としたとして、その中心に役場をおけばさぞ合理化した様な雰囲気にみえる。
しかし役場を使う側からしてみれば、関西州の中心部まで出なければ役場は使えなくり不便で仕方ない。
ならば、出張所を沢山設ければいい!と言う話になるが、それなら現状維持と変わらないことになる。
この様に大きな矛盾もはらんでいる。

東京で都営の病院3つをひとつにすることを行ったが、近くに病院がなくなり不便になったと言う声が聞かれる。
単に人件費を削減出来ればいいのか?利用する側の利便性は無視されるのかと言う問題もある。
教育の分野でも、6・3・3・4年と言う日本の伝統を解体してアメリカナイズドされた考えの導入をしたいと言う売国奴もいる様だが、アメリカの州制をみて安易に道州制なんて言うのも、売国奴そのもだと言いたい。

天皇陛下国家元首と言いながら、相談もせず単に自民党の独善だけで政治を行う。
地方分権を進めれば、絶対に天皇陛下復権はない。)
この様な愚劣な横暴を防ぐ意味に於いても、国賊自民党などに期待せず天皇陛下復権を望む者がいるのである。

親皇室派も、公務員も、日本最大規模の反日勢力である国賊自民党を粉砕すべく立ち上がるべきである!

加えて、もし日本軍再生なら、安倍晋三統帥権があるのは冗談じゃないです。
自民の独善なら、天皇陛下統帥権を戻して欲しい。
在日パチンコ屋に事務所を提供してもらったり、韓国系のイベントに参加したり、統一教会に祝電(秘書の仕業ではない)をうったやつが最高司令官って悪い冗談だろ?そう思えます。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!