真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

最近、自民党支持者が「支那がビビっている!」と騒いでいる件

日本最大級の戦艦22DDH、F−35戦闘機の母艦になる予定 極秘写真を公開-チャイナネット

22DDHは海上自衛隊の今後最大級となる海上艦艇、日本の次世代「ヘリコプター搭載護衛艦」だ。
同艦の排水量は2万4000トンに達し、Mk15「ファランクス」を3基、近接防空システム「RAM」を2基搭載するが、自衛隊はこれを「護衛艦」と称している。

同艦に関する情報は、最も早い時期で2009年に発表された。日本は当時、2010年度の国防予算の中に、新たなヘリコプター搭載護衛艦(22DDH)の枠を設けた。同艦は建造後、海上自衛隊艦隊の旗艦になる。

同艦の全長は248メートル、全幅は38メートル、喫水は7メートルに達し、大きさはひゅうが型ヘリコプター護衛艦を約50%上回る。
同艦の標準排水量は1万9500トンで、2万7000トンに達する満載排水量はイタリア海軍の空母「ジュゼッペ・ガリバルディ」(1万3850トン)、スペインの「プリンシペ・デ・アストゥリアス」(1万7000トン)、イギリスロイヤル海軍の「インヴィンシブル」(2万1000トン)を上回る。
メインエンジンは4基のガスタービン(4基2軸、11万2000馬力)で、最高速力は30ノットに達する。その外観や搭載される武器は、軽空母と何ら変わりない。また同艦は将来的に、日本が米国から調達するF-35戦闘機の母艦になる。
このいわゆる「護衛艦」は、正式に空母になる見通しだ。

ソース 「中国網日本語版(チャイナネット)」2013年1月7日 日本最大級の戦艦 極秘写真が公開
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2013-01/07/content_27612349.htm
画像 建造中の22DDH
http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20130107/00111144d5a51254c2610d.jpg
22DDHの想像図
http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20130107/00111144d5a51254c2610e.jpg
http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20130107/00111144d5a51254c2610f.jpg
http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20130107/00111144d5a51254c26110.jpg
http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20130107/00111144d5a51254c26111.jpg
http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20130107/00111144d5a51254c26112.jpg

・・

最近、自民党支持者が「支那がビビっている!」と騒いでいる件

最近、自民党支持者が、新型護衛艦+F-35の組み合わせを支那がビビっていると言っている。
軍事をずっと追いかけている人なら、おやおや?と思ったに違いない。

そう、実を言うと民主党政権で話題になった件であり、 日本は空母にF-35を搭載しようとしている!と支那が憤激したことがある。
民主党政権下で支那火病を起こしている時には、自民党支持者はスルーしていた。
ところが自民党政権になったとたん騒ぎ出した。
多くの識者は、また自民党支持者の発作がはじまったと認識したことだろう。

え、発作って何?そう思うビギナーの方がおりますでしょうか?
例えば、バラマキであるシャトル外交の再開をしつこく民主党に強要したのは、反日勢力である国賊自民党であるが、野田総理(当時)が韓国に行き、日韓新プロジェクトの話をして帰って来た。
さっそく自民党支持者は、これに飛びついて「野田の野郎!こんな売国を言いやがって・・カッ!」みたいにネットで暴れ回る始末。
暴れる自民党支持者に対して、「これ麻生太郎が調印した条約だよ」と誰かが言うと、「これは売国じゃない!これは売国じゃない!」と火消しをするのが狂信的な、朝鮮自民党支持者である。

ネットでは、こんなことが日常茶飯事なので、「まーた自民党支持者の発作がはじまったよ!w」と笑われていると思います。
ちなみに自民党支持者の発作は年中あります。
勘違いから暴れる自民党支持者を「劇団ひとり」と言う人もいることでしょう。

また自民石破が、F-35は防衛型の戦闘機ではないので国会追求の目玉にする!と豪語していた。
これがエセ保守の正体だろう。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!