真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

TPP試算は、デジャブか?

TPPの影響で統一試算=混乱回避へ策定—茂木経産相

 茂木敏充経済産業相は12日、BS朝日の番組に出演し、内閣府経済産業省農林水産省がそれぞれ出している環太平洋連携協定(TPP)に参加し た場合の影響の試算について「政府としての統一見解を出す」と語った。各府省の試算は、推進や反対といった立場によって結論が異なる。これに対し「健全な 議論ができない」との批判が出ていたことを踏まえ、混乱を避ける。

 茂木経産相は統一試算について、林芳正農水相との間で「一緒にやろうと決めた」と明かした上で、「林農水相農水省の利益代弁者ではな い。考え方は近い」と述べ、統一試算を策定して国民に示すことは可能との考えを示した。さらに番組終了後、記者団に対し、試算をまとめる時期について「大 まかな数字ならば、そんなに時間がかからずに作れる」と語った。 
時事通信社 - 01月12日 15:01
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2286159&media_id=4

・・

TPP試算は、デジャブか?

ずっと政治問題を熱心に追いかけている人なら、おいおい「デジャブ」か?
そう思ったことでしょう。

菅政権で、復興を第一としてTPPを棚上げにしろ!と言うのが、最終結論であったが試算の問題も報道されていた。
今回のニュースとまったく同様のもので、経済産業省農林水産省のそれぞれの計算が違うことから整合性を確認する意味で、再計算をしろ!と指示をだしたのが菅総理である。

すでに熟知された問題であり、再計算の件を民主党政権が指示しているのに、あたかもすごろくが振り出しに戻ったかの様なニュース。
またTPPを売国だと煽動をして来たのは自民党支持者である。
なぜその様なことをしたのかと言うと、民主党の足を引っ張り支持率をさげる目的で、いやらしい捏造や偏向も含めて批判をして来た。

私は断言します!
どこの政党支持者よりも、根性が悪く腹黒いのが自民党支持者だと確信します。
日本人にみられる綺麗な心が一切なく、ドブネズミの様に汚れている。
本当にゲンナリします。

あれだけ売国だ!売国だ!と騒いでいた煽動屋、売国奴自民党支持者であるが、自民党がTPPに前向きとみるや大人しくなる。
どこの政党支持者も、自民党支持者の本性を知るべきである。
自民党支持者に釣られてたまるか!そう思うことが大事です。

私はいいたい!
反○○党のコミュ、○○法案は売国、などと言うコミュを作るのは殆ど自民党支持者である。
そのカラクリに気がつくべきで、自民党に支持を向けさせる為に捏造や偏向も繰返しながら叩くことをしている。
一方では自民党売国は良い売国とバカバカしい破綻した論を展開する。
腹黒いエセ保守、自民党支持者に釣られるべきではない。

保守と言うのは、心の綺麗な人間がやるものです。
年中、捏造や偏向を繰返している自民党支持者は、保守にあらず。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!