真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

同じ内容でも自民党を批判しないエセ保守の正体

映画館など使用制限対象に=新型インフルエンザ法で—政府

首相が緊急事態を宣言し、都道府県知事が施設の使用を制限できるようになる。対象は集会場、映画館、劇場、運動施設、博物館、物販店など。飲食店や事務所、工場、交通機関は、日常生活の維持に必要として対象から外した。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&id=2288931&from=home&position=2
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013011501038

・・

同じ内容でも自民党を批判しないエセ保守の正体

以前、国賊自民党支持者が、上記の様な部分抜き出しをして民主党言論弾圧だと拡散していた。
同様のことが安倍晋三にある訳だが、内容が同じでも国賊自民党支持者は拡散をしていない。

キチガイじみた自民党支持者によれば、インフルにかこつけて言論封鎖を民主党がしようとしていると言うもの。
ところがまったく同じことを国賊自民党がしています。

つまり売国奴である朝鮮自民党支持者は、政局をだけを考えて嘘情報を流していたことが分かる。
その程度であり、実に程度が低いのが自民党支持者である。
保守を語るべからず。

全国民に知って欲しいのは、どれだけ自民党支持者が悪質で程度が低いのかです。
その様な売国奴が支持する政党がまともな訳もありません。

↓ひとつ前の記事が大事です。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!