真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

国賊、このことばは自民党にこそ相応しい 〜ことば遊びに騙されるな〜

鳩山発言に「国賊」という言葉が…防衛相が批判

 小野寺防衛相は17日夜のBSフジの番組で、鳩山元首相が中国側に対し、沖縄の尖閣諸島をめぐり、「係争地である」との認識を中国側に伝えたこと について、「中国側は『実は日本の元首相はこう思っている』と世界に宣伝し、国際世論を作られてしまう。言ってはいけないが、『国賊』ということが一瞬頭 のなかによぎった」と述べ、激しく批判した。
読売新聞 - 01月17日 23:47
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2291782&media_id=20&from=related_news

・・

国賊、このことばは自民党にこそ相応しい 〜ことば遊びに騙されるな〜

よく自民党を保守と勘違いしている人がいますが、日本を売った真の国賊自民党だと正しい認識をすべきだと思います。
自民党は犯罪者です。

これまで自民党は、支那韓国に大金を支払い技術支援をして、日本の敵をわざわざ育てて来た訳です。
この行為は国益に反しますし不景気に火付けをしたのが自民党です。
支那韓国を成長させることは、日本企業に不利益があるんです。

表向きは保守っぽいことを言ったとしても、外交の中身は「ブサヨ(視野の狭い偏向サヨク)」ではありませんか?
歴代総理が就任する度に「この度私が総理になりました。よろしくお願いします。」と日本側から挨拶に行き属国化を推進して来たのが自民党です。

領土問題では、日本が悪い訳ではなく野田総理の発言が正論です。
野田さんは、「尖閣諸島の問題で妥協するつもりはない」と明言していましたし、これより先に菅総理が「領土問題で1ミリたりと譲るつもりはない」と明言しました。
※安倍の言う1ミリよりも、菅総理の方が同じ内容を早く言っている。
にも関わらず、支那韓国に特使派遣を検討をし日本側から頭を下げようとするのが自民党
この行為こそが、相手をつけあがらせる原因であり、属国化する理由そのものです。

いくら保守のふりをして国民を騙しても、ちゃんと真実を知っている人は沢山います。
安倍は前安倍政権の時に、支那人500万人交流提言、日中歴史共有をコキントウに提言し「仲良くしてください。」と意志表明をした訳です。
日本側が悪くないのに、ご機嫌をうかがい相手を喜ばせる政策を提言するのは、「あるじ」に対して「家来」が貢ぐのと同じです。
こうした行為を何十年も繰返して来たからこそ、属国化がなされた訳で、安倍の捏造の様にココ数年で民主党がそうした訳でも何でもないのが真実です。

例えば、支那不発弾処理に超高額な税金が投資されたこともそうですが、決めたのは河野洋平で同じ河野派(当時)だった麻生太郎は河野の売国を黙認し支持した訳です。
当然安倍晋三も黙認しました。
自民党支持者は捏造を繰返して、麻生が不発弾処理を止めたと言いますが、条約形式で調印されている本件は破棄されていません。
外務省に問い合わせをしても、麻生が破棄した事実はないそうです。
自民党が大嘘吐きなことも保守派からみたら不愉快で仕方ないですが、支持者も捏造を繰返しています。
そう言う行為こそが国賊じゃないでしょうか?


☆沢山あって書き切れない民主党の実績

ODA削減の提示(2割削減のところを自民党の反対で1割に)
ODA適正会議の設置(自民党政権のザルを防ぐ)
海外への公共工事の売り込み
新幹線の売り込み(自民党政権が技術を流す)
原発の売り込み(ベトナムで2基受注決定)
生活保護在日の不正受給の精査(自民党政権のザルを防ぐ)
朝鮮総連差し押さえ
韓国の巡航ミサイルの飛距離拡張に反対すべく米国に技術支援をしない様に抗議
海外での韓流を殲滅するクールジャパンの実施
モンゴル、ベトナムでのレアアース調達(脱支那に向けて交渉)
自衛隊の悲願動的防衛の導入
支那が脅威と考えるF-35の導入
過去最大規模の日米合同演習の実施
沖縄の自衛隊増強
潜水艦22隻体制へ
海保増強
離島での逮捕権捜査権を海上保安官に与える
無名な島に命名して国の台帳で管理
尖閣諸島に国有化(自民党が何十年も放置)
支那製品関税0の引き上げ(自民党支那を優遇)
国連での支那韓国への横暴への批判
対韓国制裁(自民党が国会で牽制)
移民を牽制する子供手当て(自民党が妨害)
待機児童を解消する幼保一元化(自民党が妨害)
不自然な養子縁組精査(自民党政権のザルを防ぐ外国人の流入


☆悪質な自民党の嘘や偏向に騙されたくない日本人は下記をみよう!
▼「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

民主党が日本をもっと良くする! 〜愛国政党民主が政治を変える〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121024#p1


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!