真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

株高が安倍の成果なら続落も安倍の負の成果では?

東京株、1万0500円割れ=円高で200円超の大幅続落
 23日の東京株式市場は、東京外為市場の円相場が1ドル=88円台前半へ続伸したことを背景として、自動車などの大型株を中心に幅広い銘柄が売られた。 日経平均株価は前日比222円94銭安の1万0486円99銭と大幅続落し、2012年12月28日以来13営業日ぶりに1万0500円を下回って終了し た。午後5時現在の円相場は88円27〜29銭と前日比81銭の円高・ドル安。

 日銀の金融政策決定会合が22日に終わり、材料出尽くし感が漂う中、株式市場では「これまでの上昇による過熱感が残っていたため、外為市場の動きを見て利益確定売りが出た」(大手証券)という。円の上昇で業績改善への期待がやや後退した電機など輸出関連株が下落したほか、不動産、建設といった内需株も総 じて安かった。

 企業の決算発表が今後、本格化するため、投資家の注目は金融政策から企業業績に移りつつある。市場関係者からは「業績に応じた個別の動きが中心となり、相場全体は足踏み状態となるかもしれない」(中堅証券)との指摘があった。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130123-00000089-jij-biz

・・

株高が安倍の成果なら続落も安倍の負の成果では?

自民石破が、次の様に述べています。
「株価があがるのが安倍の成果だと言うであれば、さがった時も安倍のせいだと言う話になる。安易に安倍の成果と言うべきではない。」

安倍は民主党を見習うべきである。
民主党政権下でも楽に日経平均1万円超えはあったが、民主党の成果とは言っていない冷静さがある。

株価上昇を安倍の成果と捏造する狂信的な自民党支持者の嘘は本当にセンスが悪い。
正直、石破は好きではないが、自民党議員でも冷静に語れるやつがいるのは、いいことではないか?
(あくまでも株価についてだが。)
F-35を防衛型の戦闘機ではないから、国会追求の目玉とすると語り、在日に献金もされていた石破を全面的に信用する訳ではない。

また保守のふり、愛国者のふりをする自民党支持者に1億の国民はけっして騙されるべきではない。
どれだけ自民党売国をしても自民を支持する狂信的支持者がいる。
自民党支那韓国に金と技術支援を繰返して、日本企業の敵をわざわざ育てて来た訳で、日本を不景気にしているのは自民党です。
菅総理が提言したODA削減にも反対をし、支那韓国に対するバラマキであるシャトル外交再開を強要したのも国賊自民党である。
支那を発展させて軍拡に協力しているのが自民党である。
領海侵犯した漢型潜水艦は、日本のODAから作られたとすら言われているが、これを逃がしたのは安倍である。
日本の危機を作って自作自演を繰返しているのが自民党なんです。

これだけ酷くてもなぜ自民党を支持できるやつがいるのか?本当に不思議でならない。

素人投資家で、自民党のお陰で株で儲かって自身の財布が暖まったとか実にくだらない理由で自民党を支持するエセ保守がいる。
日本国全体でみているのではなく、単に自分のことしか考えていない。
自分のことだけです!
自分の財布の為に自民を支持しろ!と言うと誰も賛同しないので、自民の成果を捏造したり他党を売国政党とでっちあげる。
何のことはなく、てめーのことしか考えていない自己中である。

企業が大事にしている「こころ」は、株高でもく円安でもなく、長年育てて来た自社製品とその技術です。
支那韓国を支援して日本企業の敵を育てる国賊自民党であり、日本の癌と言うべき諸悪の根源です。
安っぽい自分のことしか考えない非愛国者である自民党支持者に日本国の国民は騙されるべきではない。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!