真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

安倍政権の矛盾点 〜安倍の治療法は模範とは言えない〜

安倍財政で日本は年内にも破綻、「ガラガラポン」早まる−藤巻氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130115-00000040-bloom_st-bus_all&p=1

↑少し以前のものですが人がどう捉えているのか、記録として残したいので投稿します。

別件、
これ以前の問題として、韓国焼き肉、ビール、医師の止めるものをバシバシ食べている安倍は病気が再燃する可能性があるとは思います。

腸の炎症反応を引き起こすものを食べて、それを薬で抑えるのは、本来の治療法ではないです。
食事療法をきっちりやって、薬に頼らない方向にもって行くのが、本来あるべき患者の姿勢です。

自民党の政策が支離滅裂な部分もあります。
軽度な人は難病認定から外して行くことを考えているそうですが、一見して無駄が省けている様に錯覚します。
では、医師の止める食事をして薬をバンバン使う安倍の場合はどうなのでしょう?
もし、これが全額負担なら議員でも、高いな?と思うのではないでしょうか。

安倍自身ですら、治療に関しては医師の教えにそむきインチキ臭い部分があります。
これは患者の模範とは言えないです。
人の上に立つ人間は模範であるべきです。
その上で難病認定切りを一般国民に行うのは、何かふに落ちない部分があります。

ま、こう言うのは自民党で昔からある悪しき部分で今はじまった訳じゃないですけれどね。
万民から支持が欲しいのなら、改善すべきものです。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!