真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

愚民が日本をダメにする 〜しつこい荒らし「れん」mixi id=6239764〜

先日、程度の低い荒らしが入ったのでご紹介します。
まずアクセスブロックをした上で、荒らし行為を働くチキンでありヘタレです。

れん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6239764

野田元首相はテレビでの発言で円高を是としていましたよね。
そんな考えの人間がいる民主党は到底、
日本を良くしようなんて考えられないと思いますが、
いかがお考えですか?

うわー、本当に気持ち悪い。
火病の典型を見た気がします。
もう少しあなたは、冷静さ、と言うものを持った方が良いと思いますよ?

どのくらいいるかは分かりませんが、
民主党の支持者の方も、あなたのこう言った、
ヒステリックなギャーギャーわめいている状態を見て、
賛同しないと思います。

反対意見に対して、真摯に対応して、
自分の意見をちゃんと貫く人にこそ、人は賛同すると思うのですがね。
(引用終わり)

この手の馬鹿には、本当にウンザリしますね。
ヒステリ−起こして火病起こしているのは、自分でしょうにね。
馬鹿丸出しです。
自分が無知だからこそ、相手が間違っている様に感じる。
なぜ自民党支持者にはこの様な馬鹿が多いのか不思議です。
荒らし行為をして得意がる。まるで幼児の様です。
これなんかもそうです。本当に酷い荒らしでした。
吉岡 菜津美(なつみ)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11303874

本題ですが、まず野田総理は、円高に賛成と言う訳ではない。
この愚民がソースを開示しないまま荒らし行為をしているところをみると、証拠を示せないのでしょう。
私の方のソースは下記に配置します。

ところで円安/円高のどちらがいいのかは、一長一短です。
これが正しい解釈だと言い切れます。
民主党政権円高を利用して日航を黒字経営に戻した。
自民麻生は国民の血税470億を投入したが、民主党円高を利用し航空機燃料が安く買える特製を活かして黒字にした。
・防衛費を引き上げても円高では自衛隊ランニングコストが増す。
ガソリン、航空機燃料が高騰をすれば、税金から運用する自衛隊の負担、国民の負担も増します。

またアベノミクスでは、人件費と物価の引き上げを考えていますが、これだと燃料や原材料費の高騰を含めてコスト高になります。
(人件費や物価の引き上げがあれば、家賃もあがるでしょう。)
コスト高になると言うことは、ますます輸出向けの体質ではなくなると言うことです。
これでも国賊自民党が問題ないと思う理由も分かります。
これまでODAを介して支那に述べ1万社も日本企業を出して来ましたから、大手には影響がないと考えているのでしょう。
ただ、国内の中小企業には当然に影響がありますし、空洞化の改善にはならないです。

この様なことを一切考えもせず、国賊自民が保守で民主党売国とか言う愚民は足りないのでしょう。
また先に書いたソースの件ですが、IMFと連携をして野田民主では円安誘導をしています。
野田総理円高賛成と言うのは、愚民の認識不足でしょう。
愚民だからこそ認識不足になります。


野田首相円高対策待ったなし」 空洞化懸念への対応強調
 野田佳彦首相は2日夕の記者会見で「国内的に円高対策は待ったなしだ」と述べた。具体策として企業への立地補助金の拡充、円高デフレの中での中小企業の資金繰り対策を例示。円高の利点を生かした施策を講じていく考えも示した。
 首相は「産業空洞化の回避、エネルギー制約の中での経済の立て直し、財政の危機に対応することで国家自体の信用危機に陥ることがないようにする」と強調。「歴史的な円高で、産業空洞化の危機を感ぜざるを得ない」と指摘し、追加の為替介入について各国と連携して対応する考えを示した。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS02036_S1A900C1000000/


☆野田財務相「金融緩和もあり得る」…円高阻止で異例の言及
野田佳彦財務相は18日夜、千葉市内で講演し、戦後最高値に迫っている円高の阻止に関連し「もし(米国に)金融面で何か動きがあれば、日銀による追加的な金融緩和もあり得ると思っている」と述べ、追加緩和に強い期待感を示した。財務相が具体的な金融政策にまで言及するのは異例。

財務相は、当面の為替市場の焦点は、米連邦準備制度理事会FRB)のバーナンキ議長が今月下旬の講演で、今後の米金融政策をどのように説明するかだと指摘。米国が金融緩和に踏み込めば円高要因となるため、日本も何らかの対応が必要との見方を示した。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011081801001105.html


野田首相IMF専務理事に日本経済の円高リスクなど説明
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJE89B00G20121012

野田首相IMF専務理事と会談、「一方的な円高は悪影響」
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE86502D20120706

☆<IMF増強4300億ドル>円高避けたい日本が先導
 欧州債務危機の拡大に備え、国際通貨基金IMF)の資金基盤を4300億ドル(約35兆円)超強化することを声明に盛り込んだ主要20カ国・地域(G20)財務相中央銀行総裁会議では、600億ドル(4.8兆円)の拠出をいち早く表明した日本が高い評価を受けた。欧州危機再燃を恐れる各国の懸念だけでなく、円高を避けたい日本側の思惑も強かった。スペインなどへの波及が懸念される欧州危機は抜本解決からは遠く、欧州各国の財政再建の努力が求められる。
毎日新聞 4月22日(日)15時15分配信


いいですかね?
売国奴荒らし「れん」の様な常識を知らないやつは、情報収集困難者なんだと言えます。
自身の能力が低いから、他人が間違っていると思い込む。
こう言うのがタチ悪いのは、自身の分析能力が低いことに一切気がつかず荒らし行為を繰返す愚民であること。

多くの場合、民主党を批判する愚民は、一般の人間よりも情報収集能力が著しく低いと断言出来ます。
だから勘違いから批判を繰返すんです。
情報収集能力が低過ぎるやつは、人の上にも立てないでしょう。
反省をし荒らしをする暇があるのなら、自分を磨きなさい。
そう言うしかないです。