真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍晋三の国賊っぷりが全開! 〜河野談話撤回の虚勢はどこへ?〜

★安倍首相「つらい思いをされた慰安婦のことを思うと非常に心が痛む。」

河野談話見直し「総理が言うことは控える」 安倍首相
安倍晋三首相は31日の衆院本会議で、従軍慰安婦に関する1993年の河野洋平官房長官談話について、「政治・外交問題化させるべきではない。河野談話は当時の官房長官が表明したもので、総理である私がこれ以上申し上げることは差し控える。官房長官による対応が適当だ」と述べた。

首相は「これまでの歴史で、多くの戦争があり、女性の人権が侵害されてきた。慰安婦問題についても、筆舌に尽くしがたい、つらい思いをされた方々のことを思うと非常に心が痛む。この点については、歴代総理と変わらない」と話した。

河野談話は、旧日本軍による従軍慰安婦の強制性を認め、おわびと反省を表明したもの。
首相は昨年9月の自民党総裁選の際、「河野談話によって強制的に軍が家に入り込み、女性を人さらいのように連れていって慰安婦にした、という不名誉を日本は背負っている」と指摘。河野談話を見直す考えを示していた。
http://www.asahi.com/politics/update/0131/TKY201301310269.html

・・

安倍晋三国賊っぷりが全開! 〜河野談話撤回の虚勢はどこへ?〜

安倍の国賊っぷりが加速度をつけています。
野田総理の言う「事実と乖離」とは大違いでしょう。
保守派なら俄然野田一押し!
下記の安倍発言は、自民党支持者が愚弄するブサヨ(視野の狭い偏向サヨク)そのものです。
お前らブサヨを支持してんのかよ?そう言ってやりましょう。

ま、慰安婦を認めて基金設置したの国賊自民党ですからね。
親韓派の自民が、竹島侵略国の韓国に民主党より好かれるのは、売国奴が多いからです。

別件、
手直しを加えた完成版をアップ!
★これだけ酷い、自民党支持者の悪質な捏造! 〜どれだけ自民党支持者が大嘘吐きなのか〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130130#p1


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!