真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

韓国ロケット成功の裏に国賊自民党 〜捏造を拡散する自民党支持者を正義で斬れ!〜

■<羅老打ち上げ成功>罪人のように過ごした3年5カ月間…成功しても「申し訳ない」
「まず、申し訳ないという言葉から伝えたい」。30日、全羅南道高興の羅老(ナロ)宇宙センターで開かれた「羅老」打ち上げ成功ブリーフィングで、「羅老」打ち上げを総指揮した趙光来(チョ・グァンレ)羅老号発射推進団長(54)が最初に述べた言葉だ。成功の喜びより、国民に対して申し訳ないという気持 ちが先立ったのだ。
(中央日報日本語版)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130131-00000021-cnippou-kr

・・

韓国ロケット成功の裏に国賊自民党 〜捏造を拡散する自民党支持者を正義で斬れ!〜

上記ニュースをみて、本当に失礼な韓国人と言うのが現れていると思います。
自民党が韓国のロケット開発に協力的な姿勢を取って来ましたが、なんら感謝の気持ちもない。
自民党は、技術提携や連携と言うことばでの協力を望んで来たと思いますが、現実には日本の技術の方が明らかに上な訳であり、日本国に損益があり、韓国に利益があると言っていいでしょう。
なので提携でも連携でもないです。
自民党支那韓国に対して、技術支援を繰返し日本国に損益をもたらし不景気にして来た張本人です。

★麻生政権時の日韓首脳会談より、
 両首脳は、韓国の多目的観測衛星を日本のH-IIAロケットで打ち上げることが決まるなど
宇宙分野での協力が進んでいることを歓迎するとともに、日韓原子力協定の交渉開始で一致した。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/s_aso/korea_09/gaiyo.html

ここでは、かいつまんでしか書いていませんが「宇宙分野での協力」と言うのが、日本の技術を横流しすることでもあります。
ズバリ言えば、国益に反しています。
民主党政権に於いても、そう言った話があったにはあったのですが、自民党政権が約束したものを仕方なく踏襲する形になっています。

安倍晋三「韓国と日本は兄弟の様な関係に」
首相、06年に朴氏に親書
 24日付の韓国紙、ソウル新聞(早版)は朴槿恵(パク・クンヘ)次期大統領が2006年、遊説中に暴漢に襲われて傷を負った際、官房長官だった安倍晋三首相がひそかに親書を届けていたと報じた。
掲載した親書の写しの写真によると「暴力行為に対する深い悲しみと強い懸念」を表明した上で、朴氏の回復が早く、早期に政治活動を再開したことを受け、安心したと記している。
日韓関係にも触れ「最終的には兄弟や姉妹の関係のように築きあげることができることを望む」と締めくくっている。(ソウル支局)
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2308J_T20C13A1FF1000/

狂信的な自民党支持者が、ネットで捏造を繰返していて、韓国をいたぶっていると言うのですが、それは真っ赤な嘘です。
まず安倍も麻生も大の親韓派なので、韓国に攻撃的になることはないです。
しかし竹島の侵略国に、領土返還の要求もせず、兄弟と言うのはおかしな話です。
民主野田総理(当時)は、日韓会談に於いて、竹島問題を切り出しています。これぞ保守派ではないでしょうか?


国賊自民党支持者が拡散している偽情報がこれです。
★【速報】 韓国、安倍政権のアベノミクスによる経済危機でデフォルト寸前、また日本様とIMFに土下座
韓国、安倍政権の円安政策で金融危機、韓国民大量失業へ

「韓国政府は外国為替市場に介入しなければならない。円・ドル下落に積極的に対応しなければ韓国は再び金融危機を迎えかねない」
ベストセラー『貨幣戦争』シリーズの著者で為替相場専門家である宋鴻兵中国グローバル財経研究院長が27日、本紙との電子メールインタビューで投げかけた警告だ。
彼はインタビューで「いま同じ速度でウォンの価値が上がれば企業は輸出競争力低下、国民は失業率上昇の苦痛を抱え込むことになり、資産価格バブルが拡大し金融システムが崩壊する危険がある」と話した。
宋氏は特に「円安のため日本と中国の間に大々的な為替相場・貿易衝突が起き、その間にサンドイッチのように挟まれた韓国が大きな衝撃を受けると懸念される」と指摘した。
韓国中央日報 2013/1/28
http://japanese.joins.com/article/444/167444.html?servcode=300§code=300

さて、国賊自民党支持者が自信満々に流すこの偽情報を精査する必要があります。

>また日本様とIMFに土下座
↑ここに注目!

下記は民主党政権下の実績
野田首相IMF専務理事に日本経済の円高リスクなど説明
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJE89B00G20121012

野田首相IMF専務理事と会談、「一方的な円高は悪影響」
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE86502D20120706

☆<IMF増強4300億ドル>円高避けたい日本が先導 
 欧州債務危機の拡大に備え、国際通貨基金IMF)の資金基盤を4300億ドル(約35兆円)超強化することを声明に盛り込んだ主要20カ国・地域(G20)財務相中央銀行総裁会議では、600億ドル(4.8兆円)の拠出をいち早く表明した日本が高い評価を受けた。
欧州危機再燃を恐れる各国の懸念だけでなく、円高を避けたい日本側の思惑も強かった。
スペインなどへの波及が懸念される欧州危機は抜本解決からは遠く、欧州各国の財政再建の努力が求められる。
毎日新聞 4月22日(日)15時15分配信

※ちなみに自民党麻生は、安倍が円安誘導をしていることを否定しています。
にも関わらず、狂信的な自民党支持者は、安倍の円安誘導から韓国を叩いていると捏造を繰返しています。
この様に情報を精査もしない愚民が、自民党を支持していると言う、大変危険な状態です。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!