真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

再・捏造を斬れ! ▼第二次安倍政権が2週間前後でやったこと 〜これは自民党支持者の捏造です〜

自民党支持者の捏造、及び悪質な偏向を論破せよ!
民主党みんなの党共産党、その他どこの政党支持者も、自民党支持者の悪質な捏造を暴いて行きましょう。

▼第二次安倍政権が2週間前後でやったこと

自民党支持者の捏造
・ 米、英、露、仏、豪、インド、ベトナムインドネシアなどと首脳対話で
民主が棚上げしてきた「価値観外交」による国際関係の再構築へ
☆☆真実
完全な捏造で良質な外交を民主党政権では実現しているのが真実。
民主党政権では世界各国に原発事故の風評被害から守る為に東北製品の安全性をアピールし信頼回復へ。
米国とは過去最大規模の日米合同演習を実現。
オーストラリアとは航空自衛隊との合同訓練をはじめて実現。
インドとは日印安保の拡充を実現。
ベトナムには日本製原発を2基販売することに成功し、公共工事への参入もアピールした。
また自民党政権に再びなってからの首脳会談は、急遽要人のスケジュール確定が出来る訳ではないので、
野田総理が訪問予定だったものを自民安倍が訪問したものも多い。

自民党支持者の捏造
尖閣など南西諸島の警戒監視強化を指示し早期警戒機を重点的に投入できる
環境整備&最新鋭機オスプレイ自衛隊導入へ予算の道筋をつけて明確化
☆☆真実
かつて自民党政権に於いてオスプレイを米軍が持ち込むことが打診されたが、
国民に公表せず、民主党政権になってから大問題に発展。
石原のぶてるなどが、民主党のせいと偽装工作した上でオスプレイを批判。
警戒監視強化は、P3Cに代わる新型哨戒機と無人偵察機導入を民主党政権が推進及び提言。

自民党支持者の捏造
尖閣侵犯で民主が「中国を刺激する」と自重してきた空自機による警告射撃や
海自艦艇の前方展開などの運用見直しを指示し侵犯行為の常態化対策を強化
☆☆真実
中国を刺激すると言う理由から冷戦直後に自衛隊が提言した動的防衛を自民党政権が棚上げ。
自衛隊の観閲式では、対中批判を避け、離島奪還訓練と言う文言も政府広報は封印。
民主党政権になってから、動的防衛を快諾及び決済をし、離島奪還訓練と言う文言を政府広報が配信した。
また自衛隊の観閲式で、菅総理野田総理ともに中国を批判。
警告射撃に関しては、自民党がずっと運営して来た憲法の問題で、民主党が変更したものでもない。

自民党支持者の捏造
・ 民主が数兆円を費やしても出来なかった
円高路線の歯止め&円安誘導を実現して景気後退を是正
☆☆真実
国内に於ける円高対策費2兆円の設定。
G20IMF増強4300億ドルに決定、その内600億ドル(4.8兆円)を融資、円高回避を先導をし各国から高い評価を得た。
今の円安は安倍の成果ではなく民主党の成果によるものです。

自民党支持者の捏造
・ 従業員の賃金を上げた企業の法人税を引き下げたり、
研究開発減税や投資減税や住宅取得減税を拡充する方針
☆☆真実
人件費と物価を引き上げれば生産コストに転嫁され輸出向けの体質から更に遠ざかります。
これまでODAを介して企業を中国だけで1万社も出して来ましたが、この影響から来る空洞化の対策にはなっていません。
自民党は中国韓国に技術支援をして、相手国を成長させて来た張本人です。
敵を育てて日本を潰す、まさに不景気にした真の犯人そのものです。

自民党支持者の捏造
・ 民主が推進していた女系天皇に繋がる
女性宮家創設を白紙撤回&皇位継承は男系男子と明確化
☆☆真実
完全な捏造で民主党女系天皇の推進はしていない。
吉田茂GHQと共謀して皇室縮小と財産没収をしたことから、女系天皇の可能性が生まれました。
小泉政権有識者会議を設置、全員一致で女系天皇ありと結論が出ましたが、安倍晋三は小泉に抗議していません。
(小泉の下について一緒にやっていたのが安倍自身です。)
それどころか、地方分権を推進して伝統的な保守政治と決別しようと目論むのが安倍です。

自民党支持者の捏造
北朝鮮への制裁強化を検討…(朝鮮総連)幹部の北朝鮮への渡航制限や、
北朝鮮への送金に関する制裁を強めることが柱
☆☆真実
総連系民団系のパチンコ大幅増税と違法化に反対したのが、安倍晋三です。
パチンコ資金が総連経由で、キム体制に流れていることを知りながら、わざと抜け穴を作って来たのが安倍です。
自民党政権下で北の船が制裁中に入港するなど、制裁は胡散臭さ満載です。
中国製品の関税0を推進して来た自民党ですが、北の魚介類が中国経由で日本に入って来ていました。
中国製品の関税0を改善したのは民主党です。
また自民党は拉致主犯キムに、拉致を認めることを条件に、1兆3600億円支払う確約をしました。
(主犯に献金したのは自民党だけ。)
民主党政権では総連の差し押さえがなされています。

自民党支持者の捏造
・ 所得が3000万円超〜などの富裕層への最高所得税率を
引き上げる方針&自動車取得税の廃止へ向けた検討開始
☆☆真実
自動車取得税の廃止は民主党政権時に提言/提出されたもの。
自民党政権では棚上げにも言及した。

自民党支持者の捏造
・ 資源小国の日本にとって貴重な次世代エネルギー源の
メタンハイドレート」開発に向けた日本海側の広域的な分布調査に本格的に乗り出し
☆☆真実
メタンハイドレートの本格的な開発計画は民主党政権で確立している。
また、かつての自民党政権時の海洋基本法制定に関しても、民主党が多数の賛成票を投じて可決したもの。

自民党支持者の捏造
韓国議員団の竹島上陸直後に「単独提訴」見送りを表明した民主の失策を、
あえて韓国パク新政権以降まで持ち越すことで逆に完全な外交カード化して保持
☆☆真実
竹島尖閣諸島に関する集中審議の時に自民党が「韓国との関係が大事だ!」を連呼して民主党の考える制裁を牽制した。
また麻生太郎が、韓国のイを擁護して、天皇陛下への謝罪要求は誤報と言い、竹島訪問も本意ではないと語り全面的に韓国の横暴をアシストした。
これにより、やむをえず民主党政権は制裁などをゆるめて延期した。

自民党支持者の捏造
・ 特使を韓国に派遣してパク新政権に挨拶を済ませて
先進国として常識ある外交儀礼を実施
☆☆真実
竹島慰安婦問題で横暴を働いている韓国から特使が来るのが筋だが、被害国の日本が特使を派遣して土下座。
これでは属国になりたいと言い切ったも同然。

自民党支持者の捏造
・ 韓国特使派遣の裏で村山談話河野談話を打ち消すための
新しい安倍談話を作成する組織に着手
☆☆真実
約束どおり河野談話撤回をせず、見送ることに決定し、村山談話の踏襲も明言。

自民党支持者の捏造
民主党が中国に明言していた靖国参拝反対について、
あえて曖昧な参拝態度を取る方針に切り替えて靖国外交問題化を極力回避し、
本来あるべき静かな安息と慰霊の場所に靖国神社が戻るよう尽力 
☆☆真実
自民党中曽根総理(当時)が、参拝してもいいですか?と自国の問題にも関わらず中国に確認したのが最初で、それ以降中国は外交カードに。
以降の自民党議員は8.15の参拝を避けて来た。
また、多くの自民党トップが靖国分祀に賛成なのに対して、菅総理(当時)は分祀案を白紙化している。

自民党支持者の捏造
・ 民主が元慰安婦接触してまで進めた人道支援再開政策に否定的で
自虐歴史教育の是正に取り組んできた議員を文科相に起用
☆☆真実
民主党人道支援を推進したことは一度もない。
前原氏が私論で可能性に言及したが、民主党としてこれを完全否定した。
また慰安婦問題を認めて基金設置をしたのは自民党である。
自虐史観に於いて安倍は訪中の際に、日中歴史共有と中国人500万人交流を提言。
これは中国のコキントウが了承したもので、中国の史観に譲歩するもの。
しかし民主党政権独自で教科書検定の強化をし、正しい領土認識を広めたのが民主党

自民党支持者の捏造
民主党が教育現場でやめさせた
「自国を愛する道徳・全国学力テスト・体力テスト」の復活方針
☆☆真実
自国を愛する道徳をやめさせた事実などない。
国学力テストに関しては、民主党政権時に再開へと決定している。

自民党支持者の捏造
教科書検定中韓に配慮してきた「近隣諸国条項」の見直しも含めた
教育再生会議を設置して更なる竹島尖閣の記述強化へ
(※民主政権下でも教科書の竹島記述強化が実行されていたが、
全て自民党・福田政権時の指導方針によるもの)
☆☆真実
完全な捏造。
福田政権時に中学校の教科書指導要領に竹島の文言を入れるかどうか検討すると明言。
(検討すると明言・・検討と言うところがポイント)
麻生政権時には高校の教科書指導要領に竹島の文言は最初から入っていない。
民主党政権のものは、教科書指導要領ではなく、教科書そのものに竹島尖閣諸島の記述が掲載されページ数も増えた。

自民党支持者の捏造
・ 民主は韓国に配慮して「竹島は韓国が不法占拠している」という
旧安倍政権時の批判文すら避け続けて李大統領の竹島上陸を許した)
☆☆真実
長きに渡る自民党売国から、韓国のイが上陸した。
韓国に5ドル支払い、文化財も返還してその後粘着される原因を作ったのが自民党
金と技術支援を行い、日本企業の敵をわざざわ育てたのが自民党
韓国の軍艦の領海侵犯や巡航ミサイルにも抗議をしていないのが自民党
民主党政権では、巡航ミサイルの飛距離を延ばさない為に米国に技術提供しない様に抗議を入れいる。
また世界から韓流を駆逐して日本企業の製品復権を行う為に、民主党はクールジャパンを推進実行した。


安倍の話を真に受けていはいけない。これが真実。
★危機を無制限に量産する国賊自民 〜GHQに洗脳された自民安倍の大嘘を斬れ!〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130129#p1


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!