真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

朝鮮高級学校、無償化適応外 これ民主党の真似しただけですが?

■朝鮮高級学校、授業料無償化の適用外に…文科省
(読売新聞 - 02月20日 18:19)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2331101
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130220-OYT1T01052.htm?from=ylist

またミンスがとか言っている阿呆がいるな。
自民党政権下で公的援助金が支払われて来た事実を知らない阿呆がいる様だ。
(ちなみに民主党の最終結論も一旦白紙化だったけれどね。)

支那韓国へのバラマキであるシャトル外交の再開を民主党に強要した国賊自民党だ。

そして韓国に金と技術支援を繰返して、日本企業を叩いて来たのも国賊自民党だ。
竹島も取り戻そうとせず、パクに親書を送り「韓国と兄弟になりたい」って阿呆じゃないの?

北でも南でも同じだよ。

韓国の巡航ミサイルに抗議をしたこともない国賊自民党
米国に技術提供をしない様に抗議したのが民主党

無償化に関しては日本の教育に合わせることと、民主党もちゃんと言っていた。
同じことばを、やや表現を変えて言っているのが自民党
ニュースをみれば分かるけれど、日本の条件に合わせれば無償化するとある。
つまりは民主党の主張を真似たものだ。