真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

少子化対策に本気で取り組まない、嘘ばかりの国賊自民党を斬れ!

保育所不足”で抗議デモ 「保活」の壮絶実態

 深刻な保育所不足で追い詰められ、ついに立ち上がった母親たち。区役所前で抗議デモを行った背景には、保育園に入るための活動「保活」の壮絶な実態がありました。
テレビ朝日系(ANN) 2月20日(水)20時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130220-00000066-ann-soci

・・

少子化対策に本気で取り組まない、嘘ばかりの国賊自民党を斬れ!

待機児童解消の為の幼保一元化に反対をしたのは、自民党なのだから、自民に言ってやって!言ってやって!
民主党が幼保一元化に取り組もうとしたところ、自民党支持者から売国だ!と言う声があがっていましたが、売国って言うのは国を売ること。
民主党がやろうとしたのは、むしろその反対。

そもそも過去の自民党政権が幼保一元化をやろうとして暗礁に乗り上げて頓挫させました。
待機児童解消には、良い法案なので民主党が法案のサルベージを行い、挑戦したところ自民党と支持者が反対。
売国と言うが、そもそも自民党が失敗して投げ出した法案なのだが・・

子供手当てもそうですが、自民党がやめろ!やめろ!と恫喝を繰返して止めたら「公約を守っていないと」自民党が批判をしていました。
これらに関して、民主党の前原が「自民党はやり方がセコ過ぎだよ」と切って捨てましたが、本当にセコイと思いますよ。

現在の自民党では、在日も対象である育児無償化を提言していますが、多くの人が「それより待機児童解消の方が先では?」と疑問符を投げかけています。
本来であれば、政局を優先せず、民主党の幼保一元化に協力的な姿勢をみせるべきだったのが自民党であると思います。

自民党の論には整合性がありません。
財政を破綻させる「子供手当て」と批判をして来ましたが、在日にも支給の児童手当て+在日も対象の育児無償化で十分に自民党の言う財政破綻ではありませんか?

アメリカとの貿易摩擦を解消する為に、飛行機を沢山買う約束をして、その飛行機をどこに置くのかと言うことで90もの飛行場建設した方が余程に財政破綻でしょう。
自衛隊の中身を本格的に変えずに名称だけ変更をし、サイトや広報誌そして資料、すべてを印刷し直すのも税金の無駄です。

本気で自民党少子化対策に取り組んで来なかったのは、今も中止宣言をしていない移民法案の推進があるからでしょう。
自民党の議員90人もが参加をし、党が設置をした移民法案PTがあります。

自由民主党 外国人材交流推進議員連盟 人材開国!日本型移民政策の提言
http://members.jcom.home.ne.jp/j-citizenship/newpage080624jiminntou.html
http://www.kouenkai.org/ist/pdff/iminseisaku080612.pdf

自民党「移民1000万人受け入れ」の実現性
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20080617/162440/
自民党、「移民1000万人受け入れ」提案 厳しい帰化条件を緩和、「移民庁」設置推進
http://megalodon.jp/2008-0610-0117-58/www.chosunonline.com/article/20080609000029
▼「多民族国家」推進する自民党 50年後に移民1000万人 日本なくす植民地政治
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/taminnnzokukokkasuisinnsuruziminntou%20nihonnnakususyokuminntiseizi.htm