真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

TPP日記への補足をします

私の言いたいことが正確に伝わったかどうか心配なので補足をします。

素直になれば心は楽になります。 〜自民TPP参加への可能性〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130221#p1

↑これまで自民党支持者は、民主党を叩く為に捏造や誇張を含んだ形でTPP批判をして来たではないですか?
TPPに良くない部分はありますが、捏造と誇張を差し引いたものが、真実の姿になります。

安倍は正直やりたくて仕方ない人です。
これは多角的な分析をすれば、誰でも分かる筈です。

しかしながら、自民党支持者はTPPに関して本格的な安倍擁護が出来ていないです。
それと言うのも政局を最優先して、捏造や誇張を含めて民主党を批判した訳ですから、引っ込みがつかなくなっています。

私は現状に於いて、自民党支持者ではありませんが、もし仮に安倍擁護をするのなら、上記ブログに掲載した自民党支持者以外のISD条項の見方などを拡散して擁護します。

本来、正直な政治活動をしていれば、安倍の支持者もこう言ったことが出来たと思います。
政局を何より優先して民主党を批判した為に、本来できる筈のこともできないのが、今の自民党支持者です。

高見の見物でもいいのですが、もう捏造や誇張を含めて他党を批判することを自民党支持者はやめるべきです。
そうすることで、自身の政治活動にも整合性が出て来て、論が一本化して来ます。

自民党支持者が拡散した捏造に、自民党支持者の足が取られているではありませんか?
これは自業自得と言うべきことなのですが、これに懲りて捏造情報を拡散する習慣を自民党支持者は改めるべきです。

分かります?
軍事で言えば、自民党の兵士が地雷を敷設して、その地雷で吹き飛ばされる自民党支持者がいる訳です。
捏造と言う地雷を埋めたのも自民党支持者、その捏造でがんじがらめになっているのも自民党支持者なんです。
これほどに愚かなことは無いではありませんか?