真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

竹島問題、1億2千万人の国民は、国賊自民党の嘘を斬れ!

2月22日は「竹島の日」。島根県では22日午後、県主催の記念式典が開かれる。
竹島の日の式典に、島尻安伊子内閣府政務官を派遣したことについて、菅官房長官は22日の会見で、「当然のことだ」と述べて、あらためて、竹島は日本固有の領土だと強調した。
官房長官は「竹島は、わが国の固有の領土で、政府の取り組みの姿勢を示すということもあって、当然のこととして、政務官を派遣した」と述べたうえで、竹島問題について、「国民に広く関心を持っていただきたい」と呼びかけた。
竹島の日の式典をめぐっては、自民党が、2012年の総選挙の際の政策集で、政府主催の式典の開催を掲げていた。
今回、安倍内閣は韓国側の反発を懸念し、政府による主催を見送ったうえ、閣僚の出席も見合わせる一方、 竹島問題に毅然(きぜん)と対処する姿勢を示すため、島尻政務官の派遣に踏み切った。

フジテレビ系(FNN) 2月22日(金)12時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130222-00000980-fnn-pol

・・

竹島問題、1億2千万人の国民は、国賊自民党の嘘を斬れ!

>菅官房長官は22日の会見で、「当然のことだ」と述べ

我々国民に嘘ばかり言うからこそ、国賊自民党を保守と間違える人がいるんでしょう。
当然と言いますが、その当然のことが長年に渡り出来ていなかったのが、国賊自民党です。
今回島根県が出席要請をして、出席出来ない場合は、その理由も回答して欲しいと揺さぶりをかけて実現したことであり、自民党の本意ではない。

これまで悪質極まりない反日勢力自民は民主党政権の保守政策をことごとく邪魔して来たと言う経緯があります。
具体例をあげます。
尖閣諸島竹島の集中審議の際に民主党の考える対韓制裁を牽制すべく「韓国との関係が大事だ!」を連呼し、制裁そのものの中止や緩める様に牽制球を投げました。

日韓併合談話に関しては、村山談話河野談話を取り込む様に依頼するなど、民主党政権売国を強要して来たのが国賊自民党である。

かつて安倍の親戚である「岸」が、「日本は竹島を取り戻そうとしません!」と国会で明言したことにより、韓国は日本が強い調子で出て来ないことを確信をし安心して侵略をしました。
日本国に自衛隊が設立されて以降に、韓国は本格的な侵略行為に出て来た訳で、護岸工事・ヘリポートの建設・構造物の建設などを自民党政権に何ら邪魔されることなく行って来ました。

ここ近年でも国賊自民党売国は継続をしており、韓国と竹島周辺の海洋調査主権を巡りチキンレースを行い、日本側が悪くもないのに一方的に引いたのが安倍晋三である。
竹島の侵略者である韓国に親書を送り「韓国と兄弟の様になりたい」などと述べています。

自動車や家電も作れなかった韓国に、大金と技術支援を行い日本企業の敵を育てて日本に不利益をもたらして来たのが国賊自民党
現在もなお、原発やロケット技術の献上など、日本を踏みつぶすことを平気で考えている。
常に自民党支持者は、情報の捏造と改ざんを繰返し、究極の反日勢力自民党を保守と捏造しています。

これまで国賊自民党が実施して来た、帰化緩和策により直接的に参政権を付与された反日の在日が必死に自民党を擁護しているのでしょう。

民主党、韓国の巡航ミサイル航続距離延長に、技術協力しないように米国に抗議
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2012090500267

日本の主要都市を攻撃出来る韓国の巡航ミサイルに抗議もしたことないのが国賊自民党である。
竹島周辺に於ける韓国海軍の領海侵犯にも抗議したことがないのが国賊自民党なんです。

各政党の親韓議員の数をみれば、国賊自民党こそが韓国の為に存在している反日政党だと分かります。

日韓議連 国賊自民が韓流を引き込み、日本企業に不利益を与えている。

衆院議員
自民党(177名)
公明党(16名)
民主党(34名)

参院議員
自民党(60名)
公明党(16名)
民主党(17名)

先の選挙の結果を受けて、この数字は大幅に変更がなされ、国賊自民党の親韓議員は飛躍的に増えたことでしょう。