真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

国賊自民党が支那への属国化を推進して来た 〜安倍の大嘘を斬れ!〜


安倍は鳩山総理の髪型を真似するまでは、坊ちゃんヘアだった
鳩山氏の様にウェービーなヘアにしてボリューム感を出す前の写真
そしてコキントウに支那人500万人交流、支那史観にすり寄る歴史共有を約束


<安倍首相>尖閣めぐり岡田前副総理と激論 衆院予算委
 民主党は7日、衆院予算委員会で代表、幹事長ら主戦級の党幹部を登場させ、安倍晋三首相と激論を交わした。岡田克也前副総理が、尖閣諸島沖縄県)をめぐる民主党政権下の警戒態勢を批判する首相に真っ向から反論するなど、激しい言葉も飛び交ったが、首相は時に声を荒らげながらも、硬軟を使い分ける答弁でかわした。
毎日新聞 2013年03月07日 21時29分
http://mainichi.jp/select/news/m20130308k0000m010079000c.html

・・

国賊自民党支那への属国化を推進して来た 〜安倍の大嘘を斬れ!〜

安倍は自身が民主党よりも大きな成果をあげることが出来ると主張する為に捏造を重ねている。
そもそも、支那ODAや無償ODAを実施をし、おまけに技術支援までして支那を育てて来たのが、国賊自民党である。
言う間でもないが、儲けから支那人民解放軍を拡充して来た経緯がある。

これに対して、ODA2割削減を提言をしたり、自民党のザルを防止する意味で「ODA適正会議」が設置をされた。
また支那製品の関税0化を行い、支那経由で入って来る北朝鮮の製品まで引き込んで来たのが、国賊自民党である。
これに関しても、GDP世界2位の支那の完全を優遇することはおかしいとして、民主党政権が改善を行った。

まず、すべての国民が頭に入れるべきなのは、いやらしい論調で嘘を吐く安倍や自民は国民を騙していると言うこと。
まさに自作自演でしかありません。
人民解放軍を育てて来たのが、他ならぬ国賊自民党なのだから。

また金銭や技術面以外にも、間違ったメッセージを送り続けて来たのが、国賊自民党である。
小泉純一郎が、尖閣諸島周辺を「協調の海」と称して、日中が仲良くする場であると主張をし資源の試掘を握りつぶした。
最近に於いても、横暴を働いているのは支那の方にも関わらず、日本が特使派遣を検討して土下座を繰返している。

安倍は、実に卑怯なトリックを使い自民党支持者すらも騙している。
そもそも自衛隊が対中シフトへの移行を提言したのは、冷戦直後であるが支那への配慮から棚上げにして来たのが国賊自民党である。
自民党支持者の中には、対中シフトへの移行はここ3年か4年程度の間に浮上した問題だと誤認している者がいるが、実はそうではない。
自衛隊の観閲式に於いても、支那に配慮をして対中批判をして来なかったのが国賊自民党である。

さらに属国化を推進すべく国賊自民党は、安倍訪中時に何をコキントウに伝えたのか。
支那人500万人交流提言、支那の史観にすり寄る歴史観の共有などを切り出して、支那に気に入られる様に会談を進めたのが安倍晋三である。
これらがある上で、どうして民主党のことが批判出来るのか?
反省をすべきは、国賊朝鮮自民党ではないか?