真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党支持者は、本当の敵(売国奴)が自民党であることを知らない無知である

下記の文は、これまで長年に渡り自民党支持者が拡散して来たものである。
しかし、その黒幕を知ってか知らずか、日本を売り飛ばす国賊自民党を保守だの愛国政党だのと捏造をしている。

敵を育てて、日本を不景気にする国賊自民党の思想は、現在でも継続している。
支那に新幹線技術の譲渡、米国にリニア技術の譲渡、韓国に原発やロケット技術の譲渡、と言う具合に技術献上を繰返して来た。
ODAを行い(無償を含む)相手国を潤し敵国の軍隊を拡充させて来たのが、反日勢力の自民党である。
民主党は、ODA削減2割を提言(反対にあい結果1割減)、ザル防止の為にODA適正会議を設置して対応した。
国賊自民党が、はじめた支那製品の聖域なき関税0化を解消したのも民主党である。


自民党支持者の拡散)
★台湾人と韓国人の民族性の違い

昔、本田技研の創業者・本田宗一郎氏が台湾と韓国へ技術支援に行った。
技術を伝えて、しばらくすると台湾から、「日本と同じものが作れるようになりました。是非見に来てください!」
と連絡が入った。 台湾人は腕を上げたことを先生の本田氏に報告した。

そしてまたしばらくして韓国からも連絡があった。
「日本と同じものが作れるようになりました。もう来なくていいです。」
そして韓国は本田とのライセンス契約を一方的に解消し、エンジンからデザインまで全くのコピー品を“韓国ブランド”として販売し始めた。

つまり技術を盗み終わったら先生は「用済み」だと言い、しかも技術提供の代価であるライセンス料は払いたくないというのが韓国の言い分である。
 本田宗一郎氏は大変失望して、「韓国とは絶対に関わるな」と漏らした。
この話は『夢を力に —私の履歴書』という本田氏の自伝にある。
『併合で散々援助されたのに、身勝手な独立をした韓国』という韓国民族とは、そういう人達である。
(引用おわり)

↑最後のこの一文であるが、なぜ自民党支持者は気がつかないやつが多いのか?
そのしょうもない韓国に本田を派遣したのが、国賊自民党である。
現在もなお、竹島の侵略国に親書を送り「韓国とは兄弟の様になりたい」などと寝ぼけたことを言っているのが安倍晋三である。
韓国に好き勝手されている、アンフェアな暫定水域も何ら解決していないのが国賊自民党である。

韓国の巡航ミサイルが日本を標的にしているにも関わらず、ロケット技術の献上を行ったらどの様なことになるのか?
子供でも容易に想像がつくのではなかろうか?

反対にこれが言えるのが民主党である。
民主党、韓国の巡航ミサイル航続距離延長に、技術協力しないように米国に抗議
 韓国紙・朝鮮日報は5日、外交筋の話として、米韓が協議している韓国の弾道ミサイルの射程延長について、日本政府が反対の立場を米国に伝えたと報じた。
同筋は、日本政府が「韓国が弾道ミサイルの射程を現在の300キロから800キロ以上へと大幅延長する場合、日本列島の相当部分が射程に入る」として、否定的な立場を示していると述べた。
同紙は、日本政府が8月10日の李明博大統領の竹島上陸以降、韓国のミサイル射程延長や弾頭重量の増加に反対する声を強めていると指摘。日本側は韓国のミサイル能力が大幅に強化される場合、北朝鮮に対する独自的な外交を進めるなどと米国に圧力をかけているとしている。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2012090500267
(掲載期間終了に伴いリンク先喪失)


パクることしか出来ない国賊自民党が真似をするクールジャパンの真の目的は本当にすばらしい。

「日本で行われている改革を知ろう!」=民主党国益重視の改革
自民党は中国・韓国に大金を払い、技術支援までして敵を育て日本企業を潰して来ました。
中国・韓国支援は、造船・鉄鋼・自動車・家電・建築と幅広く日本企業が迷惑をし日本人の雇用も奪っています。
自民党こそが不景気にしていた張本人です。

自民党売国に正面から向き合い、改善をし日本企業の復権を目指すのが民主党です。
PDFをみれば分かりますが土建屋優遇に特化する事なく平等に幅広い企業/経済の底上げを狙っています。
この考え方は旧態依然とした土建屋優遇より都会的で進歩的。かつ日本企業にフェアです。
敵に技術支援をして日本企業を潰す自民か?日本企業を救済する民主党か?日本人の選択は決まっています。

■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf
■クールジャパン/クリエイティブ産業政策
http://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/mono/creative/index.htm


朴が盗むから、パクると言うことばがうまれたと言うが。

菅元総理の国会での発言、
・復興へは与党も野党もなく協力体制でやりたい!
・領土問題は1ミリたりと譲歩するつもりはない!
野田前総理の国会での発言、
尖閣諸島に必要なら自衛隊の派遣もありうる!

どこかで聞いたことありますよね?
上記これらを後から真似して発言したのが安倍晋三である。