真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

狂信的な自民党支持者は騙され易い女性にそっくり

よく悪い男に騙される女性が言うことばにこんなのがあります。

彼は私を騙そうと思っていた訳じゃないんです。
仕方なく嘘を言っただけで、最初からそのつもりがあった訳じゃないんです。
嘘を言うのは何か原因があるんだと思います。

彼は本当は凄くいい人なんです。
暴力をふるうのは私のことが好きだからで、本心からじゃないんです。
多分、愛情表現が苦手なので、仕方なく暴力と言う表現になるんです。
私のことを思っているから暴力をふるうんだと思います。

浮気をするのも彼が悪い訳じゃなくて、彼がモテるから誘惑されるんです。
彼をたぶらかした相手の女性がすべて悪いんです。
なので彼は悪くなくて、今でも私のことをちゃんと愛していると思います。

他に行っても現実に気がついて私のところに戻って来ると思います。

と言うのがありがちですが、狂信的な自民党支持者ってまさにコレですよね?
自民党のことを、良い方に・・良い方に・・解釈するじゃないですか?
何度騙されても、それはわざとじゃないと言い張る。