真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

対馬問題、国民は国賊自民党の自作自演を斬れ!

★韓国僧侶、住職らに会えず=日本側「返還が先」、盗難仏像問題—長崎
 長崎県対馬の観音寺から盗まれ、韓国に運び込まれた仏像「観世音菩薩坐像」の返還問題で、かつて仏像を所蔵していたと主張する韓国の浮石寺の円牛総務僧侶と市民団体の代表らが14日、対馬を訪れたが、観音寺関係者に面会できなかった。持参した浮石寺の仏像(盗まれたものとは別のもの)も渡せなかった。(略)
時事通信 3月14日(木)19時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130314-00000141-jij-int

・・

対馬問題、国民は国賊自民党の自作自演を斬れ!
〜日本を取り戻す前に盗まれた仏像を取り戻せ!〜

対馬から仏像が盗まれましたが、こうした韓国人の横暴は大変に不愉快です。
一番悪いのは韓国人ですが、その次に悪いのは、自作自演を繰返す国賊自民党であると国民は知るべきです。
え、自作自演なの?
そう思う人もいることでしょう。

そもそも韓国人のビザ免除恒久化(資料1参照)をしたのが、反日勢力である朝鮮「自民党」であることを知るべきです。
普通なら入出国の時にパスポートの提示が必要でしょうが、そう言った入国審査をなくしたのが朝鮮「自民党」です。
これでは普通に仏像も盗めてしまうでしょうね。

また筆者が対馬での韓国人の横暴に我慢出来なくなって、対馬市役所に電話インタビューをしたことがあります。
なぜ韓国人の横暴が発生しているのか問いただすと「自民党政権で援助金(地方交付金)の削減が行われて、自分のことは自分でせい!と言う形になりました。なので韓国人韓国客の観光収入に頼らざるをえない状況です。」と市役所職員が語っています。
つまり、韓国人のビザ免除恒久化と連動して、地方交付金の削減も、韓国人を引き込む原因になっていた訳です。
事態をかんがみ野田政権によって、地方交付金を引き上げていますが、また改悪の方向へ舵を取ろうとしているのが国賊自民党であるとも聞きます。

自作自演に踏み込みます。
まず、上記の根拠から対馬での出来事は自民党の愚策が作り出して来たことだと明確に分かると思います。
自民三原順子が、対馬の土地が韓国人に買われていることを「どうしてこの様なことに・・」と言っていますが、韓国人が土地を買うことを問題ないとして来たのが親韓派の麻生太郎です(資料2参照)。
それだけではありません。国有地や要地の売却を推進して支那大使館や領事館が自由に土地を買える様に仕向けて来た真犯人が、朝鮮「自民党」です。

これだけ悪質で酷い朝鮮「自民党」の真実をなぜもっとマスコミは報道しないのでしょうか?


(資料1)
★韓国人への短期ビザ免除を恒久化
 政府は6日、今月末まで暫定延長されていた韓国からの観光客などに対する90日以内の短期査証(ビザ)免除措置を3月1日から恒久化すると発表した。韓国は既に日本に対し査証免除を実施済み。今回の措置で日韓双方が査証免除で足並みをそろえることになる。
 今後、韓国からの観光客などの増加が見込まれ、政府が目標に掲げる「年間500万人交流時代」の実現に向け弾みがつく。日本側には、小泉純一郎首相の靖国神社参拝で冷却化した日韓関係を改善するための足掛かりにしたいとの思惑もありそうだ。
 政府は昨年の愛知万博に合わせ、同年3月から9月末まで、観光や商用目的など90日以内の短期滞在について査証を免除。その後も5カ月間暫定延長した。
 この間、入国した韓国人による不法滞在や刑事事件などの犯罪を調査したが、特に問題がなかったことが確認できたため恒久化に踏み切った。韓国からの入国者は、韓国経済の発展や、02年のサッカーW杯共催などで増加傾向にある。
[2006/2/6/21:08]
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060206-0020.html

(資料2)
★【対馬が危ない】麻生首相、買い占め「悪いとは言えない」
 長崎県対馬に本部を置く海上自衛隊対馬防備隊の施設に隣接する地域に韓国資本のホテルが建設されるなど、島内の不動産が韓国資本に買い占めら れている現状について、麻生太郎首相は21日夜、「土地は合法的に買っている。日本がかつて米国の土地を買ったのと同じで、自分が買ったときはよくて、人が買ったら悪いとは言えない」と述べ、あまり問題視しない姿勢を示した。首相官邸で記者団の質問に答えた。
産経新聞