真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍晋三の支持率がおかしい件


写真:在日の焼肉店でビールを飲む安倍

安倍の支持率が、75.2%にあがっていますが、
TPP参加表明の前日に行われたアンケート調査の様です。

一瞬、数字をみて、こんなにTPP参加を支持しているのかな?と思いましたが、
参加表明の結果は反影されていない様です。

また農業を地場産業と捉えている地域でアンケート調査をすれば、
都心部で行われたものと結果はまったく異なる筈です。

自民の支持率もあがっていることを考えると過剰評価し過ぎですけれどね。
TPP断固反対!、原発反対!、増税反対!を言って当選した自民党議員は一体何なのか?
と思えて来ます。
ちなみに私の地元の自民党議員は、原発反対!、増税反対!を言って当選しています。

すでに原発再稼働を明言しているし、増税ありきで話が進んでいます。
にも関わらず支持率が大幅に下がらないのは、自民の公約違反はいい公約違反?
とでも言いたいのでしょうか?
もっとも平日の昼間に電話によるアンケートに答えられる層は、限られていますが・・


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!