真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

外国人留学生は優遇して、日本人には厳しい国賊朝鮮自民党

★失業して借金だけが…奨学金滞納、10年で3倍
 奨学金を滞納する人が増えている。
昨年度の滞納額は、10年前の3倍の約4700億円に達した。長引く不況で収入が減り、返済したくても返せない人が増えたためだ。大学生の3人に1人が奨学金に頼っており、識者からは「返済の負担を軽くする工夫が必要だ」との声が上がっている。

「大学を卒業して借金だけが残った。いったい何のために通ったのか」。さいたま市のアルバイト女性(26)は、ため息をつく。
心理学を学ぶため、2005年に埼玉県内の私立大学に入学。しかし、その直前に父親が体調を崩して退職して家計が苦しくなり、日本学生支援機構か ら卒業まで計約240万円を借りて学費に充てた。卒業して保険会社に就職したが、上司のパワハラに耐えられず、3か月で退社。奨学金の返済が重くのしかかった。

 今の収入は、スーパーのアルバイトで月約11万円。その半分近くが奨学金や生活費の借金返済に消える。女性は「仕事を辞めたのが大きな誤算。今後の生活が不安で仕方がない」と話す。
(2013年3月16日19時01分  読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130316-OYT1T00548.htm?from=ylist

・・

外国人留学生は優遇して、日本人には厳しい国賊朝鮮自民党

日本人には奨学金の返済を迫り支那韓国人には金をただであげてきた国賊自民党
下記は民主党政権のせいにしようと売国奴自民党支持者が拡散して来たものだが、そもそも血税から留学生を学ばせる制度自体を自民党が作り拡充をして来たのだから、抗議は自民党にすべきです。

■【支那人留学生への優遇実態】
1)奨学金 月額142,500円 (年171万円)
2)授業料
▽国立大学
全額免除
▽公立・私立
文科省が負担 (年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/航空券支給 (例、東京—北京:111,100円)
4)帰国旅費
奨学金支給期間終了後、所定の期日までに帰国する場合は航空券を支給(渡航旅費と同じ)
5)渡日一時金支給 25,000円
6)宿舎費補助 月額9,000円または12,000円 (年14.4万円)
7)医療費補助  実費の80%支給
上記、1)〜6)の合計額は年262万円。4年間いるとして1048万円。
※しかも、返還不要。

金をただであげるだけではなく国賊自民党は就職まで斡旋している。
どれだけ反日の代表格朝鮮自民党が酷いのか。
帰化緩和策を実施して直接的に参政権を付与して来たこともそうだが、3ヶ月いただけで住民票が得られるとか、至れり尽くせりじゃないですか。

なぜ反日の在日が自民党じゃなきゃダメだ!と熱烈な支持をするのか分かりますね。
安倍晋三は、コキントウとの会談で中国人500万人交流提言をしたり、これまで留学生30万人受け入れなどを推進して来ました。
支那韓国人よりも、日本人を育てることに全力を尽くして欲しい。
公約で日本人学生にはボランティアの強制があり、外国人にはないのは、実におかしいことです。
犯罪抑止と言うことなら、外国人にも道徳を学ばせるべきでしょう。

※ひとつ前の記事も是非みて欲しい。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!