真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

日本を狂わす偏向報道、マスコミは自民党に裏金でも貰ったのか? 〜バンキシャの偏向を斬れ!〜

私は、真実をひとりでも多くの国民に知って欲しくて、真剣勝負でこの記事を書いています。
なぜ、これほどまでにマスコミは民主党の成果を隠蔽して、安倍政権の成果と偽装をするのか、まったく理解できない。
今回は、NTV系列の「バンキシャ」を例に偏向報道をばっさり斬ってみたい。

まず「ワークマン」と言う作業服の会社が、安倍政権になり公共工事の発生から業績がのびていると言う話。
よく話を聞くと、この会社の業績は3年連続で延びていると言う。
ならば、安倍政権の成果ではないのでは?

また自動車の部品を生産してメーカーに納品している会社の業績が円安で延びていて、借金をして加工機器を購入し、さらに今後も購入する予定だと言う話。
円安誘導に関しては、民主党政権でなされているが(資料1)、麻生太郎は安倍が円安誘導をしたことに関してキッパリ否定しています。
さらに民主党政権の中小企業金融円滑化で(資料2)、資金繰りが楽になったことや倒産件数が減少した事実には、一切触れていません。

(資料1)
野田首相IMF専務理事に日本経済の円高リスクなど説明
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJE89B00G20121012

野田首相IMF専務理事と会談、「一方的な円高は悪影響」
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE86502D20120706

☆<IMF増強4300億ドル>円高避けたい日本が先導 
 欧州債務危機の拡大に備え、国際通貨基金IMF)の資金基盤を4300億ドル(約35兆円)超強化することを声明に盛り込んだ主要20カ国・地域(G20)財務相中央銀行総裁会議では、600億ドル(4.8兆円)の拠出をいち早く表明した日本が高い評価を受けた。
欧州危機再燃を恐れる各国の懸念だけでなく、円高を避けたい日本側の思惑も強かった。
スペインなどへの波及が懸念される欧州危機は抜本解決からは遠く、欧州各国の財政再建の努力が求められる。
毎日新聞 4月22日(日)15時15分配信

(資料2)
☆2012年倒産件数は21年ぶり低水準、資金繰り支援効果で | Reuters
 東京商工リサーチが15日発表した2012年の全国企業倒産(負債総額1000億円以上)は前年比4.7%減の1万2124件、負債総額は同6.7%増の3兆8345億6300万円となった。
倒産件数は4年連続で前年を下回り、1991年(1万0723件)以来、21年ぶりの低水準となった。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE90E03E20130115


そして民主党が公約に入れて実現して来たクールジャパン(資料3)に関しても、あたかも安倍政権の成果の様に報じられています。
自民党政権下であった「国立マンガ喫茶」は秋葉原に117億円の箱ものを用意して、そこに外国人観光客を呼ぶと言うもの。
民主党政権の「クールジャパン」は、日本のアニメやマンガ、自動車や家電、ファッションや音楽などを海外に売り込もうと言う、自民党政権の計画をはるかに上回る企業支援策です。

安倍は日本のアニメ復権に触れていると言うのですが、著作権管理を杜撰なものにして、支那や韓国にパクられて来たのが自民党政権です。
企業からは、著作権の管理をもっとちゃんとして、海外にも抗議して欲しいとの声が多々出ていました。
バンキシャ自体、2005年以降日本のアニメの売り上げが落ち込み傾向であったことを報じている訳ですから、急に安倍の成果と言うのは胡散臭過ぎます。
本来公平な報道であれば、「クールジャパン」は、民主党政権の良質な政策であり公約を守った良い事例であることも紹介すべきです。

(資料3)
「日本で行われている改革を知ろう!」=民主党国益重視の改革
自民党は中国・韓国に大金を払い、技術支援までして敵を育て日本企業を潰して来ました。
中国・韓国支援は、造船・鉄鋼・自動車・家電・建築と幅広く日本企業が迷惑をし日本人の雇用も奪っています。
自民党こそが不景気にしていた張本人です。

自民党売国に正面から向き合い、改善をし日本企業の復権を目指すのが民主党です。
PDFをみれば分かりますが土建屋優遇に特化する事なく平等に幅広い企業/経済の底上げを狙っています。
この考え方は旧態依然とした土建屋優遇より都会的で進歩的。かつ日本企業にフェアです。
敵に技術支援をして日本企業を潰す自民か?日本企業を救済する民主党か?日本人の選択は決まっています。

■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf
■クールジャパン/クリエイティブ産業政策
http://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/mono/creative/index.htm


本来報道と言うのは公平な状態で行われるべきですが、民主党政権から景気が上昇していることを正直に伝えていません。
少し前に補正予算の可決をした以外は、何ら景気や経済に関する法案を自民党は提出していない訳ですから、それでも景気が良く感じると言うのは民主党政権が実施した政策の上で、安倍晋三があぐらをかいているだけに過ぎません。

悪質な自民党の嘘や偏向に騙されたくない日本人は下記をみよう!
☆「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

民主党が日本をもっと良くする! 〜愛国政党民主が政治を変える〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121024#p1

安倍の話を真に受けていはいけない。これが真実。
★危機を無制限に量産する国賊自民 〜GHQに洗脳された自民安倍の大嘘を斬れ!〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130129#p1