真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

子宮頸癌ワクチン、副作用を無視したゴリ押し

★子宮頸がんなど3ワクチン、4月から定期接種に
 子宮頸(けい)がんなどを予防する子ども向けの3ワクチンを、2013年度から定期接種化するための改正予防接種法が、29日の参院本会議で賛成多数で可決、成立した。

 10年度から緊急事業として公的接種が実施されていたが、4月からは定期予防接種の対象となり、恒久化される。

 4月から定期接種となるのは、子宮頸がん、インフルエンザ菌b型(Hib=ヒブ)、小児用肺炎球菌の3ワクチン。同法では、国が予防接種 に関する基本計画を策定することや、医療機関に対し、予防接種による副反応が疑われる健康被害が発生した場合の国への報告を義務づけている。

 費用は原則、自治体負担となり、無料化する自治体が多くなるとみられる。

 子宮頸がんは若い女性に増えているほか、ヒブと肺炎球菌は小児の細菌感染症の2大病原菌で、髄膜炎などを起こし、死亡や後遺症につながることもある。
読売新聞 - 2013年03月30日 00:03
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2376372&media_id=20
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130329-OYT1T01792.htm

・・

子宮頸癌ワクチン、副作用を無視したゴリ押し

これまで子宮頸癌ワクチンをゴリ押しをして来た自民党三原順子
米国から薬を安く買えるなどの目論みもあってか、三原はTPP推進派です。

この薬は様々なことが言われて来ており、目眩をはじめ不妊の副作用があると言う指摘もあります。
その様な薬をゴリ押しをして、恒久化するのはおかしいのではないでしょうか。

副作用の結果を確実なものとするのには、長期的に使ってみてデーターを取らないといけませんが、その時には遅過ぎる危険性もありますね。
陰謀説と言ったら少し変に感じるでしょうが、自民党は移民に力を入れて来た政党であり、少子化対策を疎かにして来た罪があります。
その他にも、不妊の副作用と連動しているのでは?と疑いたくなる様な政策が幾つもあります。

・移民法案(党内にプロジェクトチームを設置して本格的な推進をしたのは自民だけ)
・TPPを介して外国人労働者を引き込む(小泉進次郎発言)
外国人労働者血税で学ばせて就職も斡旋
帰化緩和策で参政権を外国人に直接付与
・重国籍推進
・国籍法改正
・3ヶ月いただけで住民票
・外国人30万人留学提言
支那人500万人交流提言

■中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自民党
http://bbs.jpcanada.com/log/6/2504.html
自民党留学生30万人計画
http://www.relay.co.jp/news/718/
■ "中韓などのアジア人留学生、日本で就職して" 2千人に月20〜30万の無償奨学金支給…経産・文科省★10
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156209093/

こう言った動きは、日本が単一民族ではなくってしまうことですし、ましてや失業者改善の足を引っ張る行為と言えます。
表向き、国賊自民党の話は大きく綺麗ですが、これは国民を欺く為のもので実際にやって来たことは反日そのものです。


下記の動画は、自民党政権下の血液製剤による薬害と米国との関連を指摘したものです。
ひとつの見方として参考にすることは出来ると思います。

★731細菌部隊と帝銀事件との真相
http://www.youtube.com/watch?v=973wNq4ERns
http://www.youtube.com/watch?v=p1SaJmHdaAA

真実を扱う関係上、陰謀説を避ける部分はあるのですが、社会には通常の感覚では割り切れない不可思議なことも沢山あります。
かつての自民党政権では、発ガン性のあるアスパルテームソルビン酸Kなどが米国より引き込まれて来ましたが、アスパルテームの使用は米国より日本が先行しており日本人が実験材料にされたのでは?と言う声もあります。
陰謀と言わずとも、どう言うことだろう?と思える部分は多々あるかと思います。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!