真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

吉田茂が朝鮮人を強制送還? 見苦しい曲解を斬れ!

【ソース有】吉田茂元首相が在日朝鮮人を全員強制送還しようとしてた件
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1364898882/

朝鮮自民党支持者は、これが強制送還のソースだと言う。
読んでも強制の文字はない。

自由党が公言していたことは、希望者に関しては、日本政府が無償で船を出すと言うことだった筈です。
また総連や民団の設置容認をし免税にした自由党に、強制送還を提言することは出来ない。

吉田茂の立ち位置は、今で言うブサヨ(愛国左翼ではない)と同様だと思う。
日本軍の再生に反対をして、軍人が大嫌いだ!と述べていた。
この場合の軍人とは、軍人=日本人の軍隊 のことである。

メディア評論家の中川が、ネトウヨは自分にとって都合のいいソースだけを集めて、これだけソースがある!と必ず言うと語る。
(私はメディア評論家の中川は嫌いだが。)

まさにその通りで、全体としてものごとを判断する能力に欠けている。
GHQと共謀をし皇室縮小と財産没収をしたのが、吉田茂であるが、吉田が右翼だと言う馬鹿は、絶対にここに触れようとしない。
その当時の左翼とレッテルを貼られる人が、吉田を嫌ったのは、あまりにも酷いアメポチ外交からである。

この調子だからこそ、私は自民党支持者の話を餓鬼の主張と同じであり、大人の会話ではないと考えている。

また現在の売国安倍も同様の国賊である。
戦後体制の脱却を言いながら、わざとGHQの敷いたレールに乗ったままである。
天皇陛下を元首と言いながら、権力を復権させようともせず、逆に自民党の総理権限を拡張する計画である。
また伝統的な保守政治と決別をし、地方分権道州制を推進して、ますます天皇陛下を飾りにするつもりなのが、国賊朝鮮自民党である。

この様な民主党の50倍も売国である自民党を支持する愚民に政治など任せてはおけない。
真の保守は立ち上がるべきである。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!