真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

沖縄問題、GHQに洗脳された自民党支持者の暴言を斬れ!

★<防衛相訪沖>沖縄側「期限分からぬ」…返還計画に不満続出
http://mainichi.jp/select/news/m20130407k0000m010046000c.html

・・

沖縄問題、GHQに洗脳された自民党支持者の暴言を斬れ!

ナチスの台頭の様に国賊自民党を賛美する報道が毎日の様に繰返されている。
かつてのドイツでは、ナチスを支持しないのは非国民などと言い、強引な煽動をして来たが売国奴集団自民党や支持者からもその様な匂いを強く感じる。

さて、本題に入りたい。
よく自民党支持者が言う妙な主張を思い出すべきである。
沖縄に米軍基地を置くべきだが、自分の住んでいる県に米軍基地を置くのは嫌だ。
原発を推進するべきだが、自分の住んでいる県に原発を置くのは嫌だ。
国賊自民党支持者の主張は、完成された大人の主張ではなく、3才の餓鬼がそのまま大人になったのでは?と思えるくらいに幼稚なものが多い。

表題に、GHQに洗脳されたと入れたが、これの意味を説明したい。
GHQは日本の国民が一つになって再び米国に歯向かわない様に、「これからは個の時代」だと刷り込んだ。
そう、てめーのことだけ考えていればいいんだと教え込んだのは、GHQである。

この結果、どれだけ日本人のマナーや道徳心が失われ、餓鬼同然の大人が多量に発生しただろうか?
国賊自民党支持者は、他人のことなど1ミリたりと考えていない。
やれ株で儲かったとか、汚い利権が得られて丁度いいとか、やつらが考えているのは個の利益だけであり、真剣に日本の将来や国民全体のことを考えて政治批評をしている訳じゃない。

沖縄問題にしてもしかりで、あろうことか沖縄県民を罵倒する阿呆自民党支持者も沢山いる。
沖縄県民を批判する自民党支持者は、自身の町に米軍基地があったら嫌にも関わらず、沖縄県民の気持ちも考えようとはせず批判をしている。

国賊自民党支持者の政治観は実に幼稚であると言わざるをえない。
そもそもこの様な事態に何故なっているのか、一度でも考えたことがあるのだろうか?
阿呆なやつは、鳩山さんが問題点に気がつかせてしまったなどと言うが、この様な馬鹿論を平気で言えるのが国賊自民党支持者の幼稚さだ。

戦後、米国は日本に再軍備をさせようとしたが、吉田茂は日本軍の再生をこばみ米国にもたれかかった防衛を考えていた。
しかし米国に強く迫られた為に、形式的に妥協をし自衛隊の前身が発足する。
本来、米国が再軍備の要求をして来た理由は、米国の戦争に付き合わせる為だと分かりながら、相手の言いなりになるふりをして日本軍の再生を考えるべきであった。
そうしてこそ米軍依存度の減少になり、真の独立に近づく。

現状の自民党も、基本的に吉田茂のフォーマットで考えている。
国賊自民党は、憲法改正を行い、本格的に海外派兵を出来る様にするつもりだが、真の独立は考えていない。
憲法から戦争放棄条項を削除しないのは、自衛隊の足枷をそのままにしたも同然である。
本当の意味で国軍化をし、防衛力を高めるには、戦争放棄条項を削除する必要があるが、アメポチ派兵が主な憲法改正の目的だからこそ、それを行おうとはしない。

国民が怒らないといけないのは、国賊自民党は国民を騙してアメポチがよりアメポチになる改憲をしようとしている事実であり、同時に沖縄問題も真の意味で独立をしようとしていないことである。

また鳩山総理(当時)の働きに関してもバイアスが掛かっており、意味を誤認している人は多いと思う。
誤認の理由として国賊自民やマスコミが偏向を行ったからだと言える。
氏が考えていたのは、米軍の段階的な減少であり、沖縄県民の負担を減らすものであるが、連立を組む社民党から「米軍基地の即時撤退でなければ連立を解消する」と恫喝をされたことも、鳩山氏が大変にやりづらい部分でもあった。

○潜水艦16隻から22隻体制へ
○沖縄の航空自衛隊を二個飛行隊体制に増強
○離島防衛任務に最適な長距離無人偵察機の導入を決定
沖縄本島陸上自衛隊増員、第15旅団に昇格し部隊規模が1800人から2100人へ

沖縄方面を視野に入れた部分だけでも、これだけの動きが民主党政権であった訳だし、もう少し様子をみる大人の考えが必要であったと思います。

防衛全体としては、下記を参照ください。
★防衛関係と領土関係の実績
○動的防衛(対中シフト)を導入
自衛隊観閲式で中国・北朝鮮を批判をし牽制(自民党政権では中国批判はなし)
○与那国への部隊配備調査予算計上
沖縄本島陸上自衛隊増員、第15旅団に昇格し部隊規模が1800人から2100人へ
○次期主力戦闘機F-35購入決定へ
○スパイ衛星、GPS衛星の打ち上げ
○離島防衛の為に水陸両用車導入へ
海上保安庁強化計画実施へ
○改正海保法成立、離島上陸時の海上保安官の捜査・逮捕権確保へ
尖閣諸島の国有化へ
○離島保全、無名の島に命名して日本領アピール
○日本領アピールの為に北方領土の新規地図作製
国際司法裁判所に提訴、及び単独提訴も(自民党政権では単独提訴なし)
○日韓会談に於いて竹島、日本ゆかりの図書に言及(自民党政権では言及なし)
尖閣諸島の安保適応を前原氏が麻生太郎に確認する様に指示して実現(野党時代)
尖閣諸島の安保適応を前原氏が民主党政権に於いても確認
○過去最大規模の日米合同演習
航空自衛隊とオーストラリア空軍初の合同演習
教科書検定の強化をし竹島尖閣諸島の記述増やす(自民のもとは違います)
竹島周辺の違法な調査船を逮捕
尖閣諸島での中国船、拿捕及び逮捕、賠償請求書を当事者に送付
野田総理、国連演説で領土問題に言及して中国・韓国を牽制(自民党政権にはない試み)
○中国の大陸棚申請、不適切で無効であると野田総理が反論
海上交通路の安全確保、日米豪の協力強化で一致
○日印海上安保強化(自民党政権よりも内容が強化されている)
○国際司法裁の応訴義務受諾を…首相、国連演説へ
○武器輸出三原則の緩和
○潜水艦16隻から22隻体制へ
○沖縄の航空自衛隊を二個飛行隊体制に増強
○離島防衛任務に最適な長距離無人偵察機の導入を決定
尖閣諸島の三つの真実を公表、広報も拡張へ
海上保安学校の倍率22倍に
 申込者数7530人に対し、合格者は335人で、倍率は22・5倍。
竹島の山に日本名検討 日本領の主張


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!