真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ネットを荒らす自民党支持者は社会の迷惑!

242 :日出づる処の名無し:2013/04/12(金) 00:29:44.30 id:gjdIwMS8

J-NSC事務局です。
日頃より安倍総裁率いる自民党をご支援いただきありがとうございます。

実は近頃、ツイッターネット掲示板上で、J-NSC会員を名乗ったり、あたかもJ-NSCに関連があるように装ったうえで、
根拠なき人種・民族差別や誹謗中傷を内容とする投稿や書き込みを
よく見かけるとのご指摘をJ-NSCメンバーからも、一般の方からも多数いただいています。

あらためて申し上げるまでもなく、J-NSCは断じて、人種・民族差別や誹謗中傷をよしとする団体ではありません。

夢と希望と誇りの持てる私たちの「日本」をともに創り上げたい!という高い志とネット上にあふれている情報から正しい情報を選びとり、蓄積・発信する高い能力を用い、自らの手で日本を支えようというのがJ-NSCの理念です。
その中で議論や批判を受ける時があるかも知れませんが、他者を排除するのではなく、議論を挑むべきは挑み、批判を受け入れるべきは受け入れる。
これがJ-NSCのあるべき姿と考えています。

そのようなJ-NSCのあり方に対し、最近目にするJ-NSCを騙った投稿や書き込みは、メンバーの一人ひとりが積み上げてきた活動や、培ってきた信頼を貶める行為です。
J-NSC事務局は、このような「騙り」に対し強く自粛を求めていきます。

メンバーのみなさんにも、このような状況をご共有いただきますようお願い申し上げます。
安倍政権発足以来、みなさんのご支援おかげで高い支持率を保つことができています。
自民党は現状に慢心することなく、日々一層、日本のために活動を練磨して参ります。
今後とも変わらぬご支援をどうかよろしくお願いします。

平成25年4月11日
J-NSC自民党ネットサポーターズクラブ)事務局  

・・

>J-NSC会員を名乗ったり、 あたかもJ-NSCに関連があるように装ったうえで

装うも何も、ネットで暴れているの狂信的な自民党支持者だけれど。
気に入らない日記に荒らし行為を働いて言論封鎖をして、無理矢理にでも自民党を愛国政党にでっちあげようとしている。
荒らし行為を繰返せば、相手がげんなりして、日記を書かなくなると思って荒らす訳だけれど最低だね。
自民党売国を指摘すると、どんな人もみんな在日にされてしまう。
どちらが在日で保守なのか。