真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民安倍、育休3才までは票取りでしかない

★「育休3歳まで」経済界に要請へ=安倍首相
 安倍晋三首相が19日の経済3団体トップとの会談で、子どもが3歳になるまで育児休業を認めるよう要請することが18日、分かった。現行の育児・ 介護休業法で、育休は最長1歳6カ月までと定められている。首相は法改正ではなく、休業期間中の生活支援について企業努力を求める形だ。同時に女性の雇用 拡大も促す。
 これに関し、首相は同日の日本テレビの情報番組で、「3年間はお子さんを抱っこし放題で、3年後から会社に戻れるよう支援していく」と語った。 
時事通信社 - 2013年04月19日 01:01
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2399971&media_id=4

・・

自民安倍、育休3才までは票取りでしかない

もし実現したらいいことだが、法案の提出もしないのなら、単にジャスチャーのみになるだろう。
しかもあまり会社に縛りを設けると逆効果で、会社が人を雇わなくなる。
すでに解雇規定の明確化をする様に安倍は言っていて、TPPを介して外資を沢山引き込んだ場合、外資の基準で人を解雇出来る様に準備している。
賢人は、安倍の表面だけをみず、真の売国を知るべきだろう。
また売国奴小泉進次郎は、TPPを介して外国人労働者を引き込むべきだと明言している。

韓国と兄弟の様になりたいと語り、韓国から文化がやって来たと豪語する朝鮮安倍は、在日に児童手当て、在日に育児無償化の検討など、至れり尽くせりです。
外国人が、3ヶ月いただけで住民票を与えることを決めたのも、朝鮮自民党です。

今回の様な案件を提示する自民党を愛国政党だと誤認してしまう人がいますが、それは裏を知らないからです。
国賊自民党は、支那韓国人の留学生を多量に取り込むべく、留学生30万人提言もして来ました。
支那人500万人交流も安倍は提言して来ました。
支那韓国人の犯罪が多い中、さらにビザ緩和をするのが、朝鮮自民党です。
さらに驚くことに、留学生に就職の斡旋までして来たのが、反日鬼畜の自民党です。

ただですら、自民党政権では失業者が多く、自殺者も多かったにも関わらず、外国人に就職の斡旋をして来たんです。
このすべてを知っている私は、朝鮮安倍が保守のふりをして、ニュースの様な案件を言うとシラケて仕方がありません。
国民は、国賊鬼畜自民党の嘘や裏を見抜くべきです。