真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

親韓の自民安倍の背景を斬れ!

★安倍首相、排外的デモを非難=フェイスブックで呼び掛けへ
 7日の参院予算委員会民主党鈴木寛氏が、在日韓国・朝鮮人を対象とした排斥的なデモが国内で横行しているとして、安倍晋三首相に見解をただした。首相は「一部の国、民族を排除しようという言動があることは、極めて残念だ」と非難した。(時事通信)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/antiforeignism/?1367928227

・・

親韓の自民安倍の背景を斬れ!

安倍はとても嘘がうまく、安倍支持者すら騙して票を取っている。
一刻もはやく安倍とその背景を理解し、安倍を妄信する信仰から解き放たれることを願います。

外遊から帰って来た安倍が、真っ先に向かったのが、韓国焼肉店。
上カルビとキムチを食べたそうです。
産経のインタービューに答える為に使ったのも、在日が経営する韓国焼肉店でしたが、安倍のお気に入りだそうです。
消化器内科の医師は、繊維が多く消化の悪い、肉料理を控える様にアドバイスしている筈ですが、医師の言いつけも無視の様です。

さて自民党の擁護を繰返して、嘘ばかりの産経新聞は、捏造をして民主党を叩くことでも有名です。
その産経新聞は、韓国資本が入っていると言われており、フジサンケイ全体として韓流ゴリ押しをした経緯があります。
韓流を日本に引き込んで、韓流ゴリ押しの原点を作ったのが犯罪政党である自民党であり、すべての政党の中でもっとも親韓議員の多いのが国賊自民党です。
麻生政権時に設置された会議には、韓流ゴリ押しのフジサンケイが入っていました。
ここまで話せば、産経がなぜ自民党が大好きなのか十分に分かると思います。
産経新聞は、日本で唯一「統一協会合同結婚式」の広告を掲載した新聞です。その産経が自民党を支持しているんです。

国会に於いても、非常に卑怯で汚い売国発言を繰返して来たのが、犯罪政党の自民党です。
民主党が考える対韓制裁(天皇陛下への侮辱、竹島に関する)を邪魔したのが国賊自民党であることを知らない人がいます。
竹島尖閣諸島の集中審議の際に「韓国との関係が大事だ!」を連呼して、民主党の対韓制裁を牽制しました。
また驚くべく売国発言もなされています。
菅政権では、支那韓国へのバラマキであるシャトル外交を無視していましたが、これを国会で再開しろ!としつこく恫喝を繰返したのが、国賊自民党です。
保守派や愛国者、愛国左翼もふくめてすべての日本人が自民党を軽蔑すべきであり、自民党こそが売国政党であることを深く認識すべきであると思います。

さらに竹島問題に関して、硬派な対応をしようと民主党がしていると「韓国は本当は親日だ!」と嘘を吐き散らして来たのも自民党です。
竹島を侵略して、自民党政権時より盗んだ数々の物品も返還しようともしない韓国。
5億ドル(当時価値)の支援を受けても、正直に韓国国民にも話さず感謝もしない韓国に対して、「韓国は本当は親日だ!」と言える自民党は完全に反日政党です。

なぜ韓国人犯罪者が沢山来て、泥棒が出来るのか知らない日本人が沢山います。
国賊自民党は、地方交付金の削減を繰返して、地方が観光収入に頼らざるをえない状況を意図的に作って来ました。
(これを改善すべく野田民主は、地方交付金の引き上げを推進しました。)
また韓国人の短期ビザ免除をして、ノンビザ状態にして出入りできる様にしたのが、犯罪者自民党です。
対馬の仏像が盗まれたのは、こうした背景によるものですが、産経が嘘を記事を書いて国賊自民党の擁護をしています。

安倍晋三著『美しい国へ』(文春新書)
「日韓両国はいまや一日一万人以上が往来しているという重要な関係にある。
日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ。その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。
わたしは日韓関係については楽観的である。韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。
これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。」 (P157)

>日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ。

↑この様な発言をするから、日本に文化を伝えてやったと韓国人が捏造をし、仏像も盗まれるんです。