真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民党は韓国のスパイと同じ

■「相手の印象良くない」日本37%・韓国76%
(読売新聞 - 05月08日 07:45)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2420348
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130507-OYT1T00870.htm?from=ylist

・・

自民党は韓国のスパイと同じ

自民党が韓流を日本に引き込んで、日本人を韓流漬けにしようとした犯罪者です。
日本人が韓流をみてドップリハマれば、その様子をみて韓国人の気分が良くなるだろうと言う計算で引き込んだと言われています。

我々日本人の生活の中にあるものが、実は自民党の行った韓国への印象操作だった訳です。

韓流ゴリ押しのフジサンケイが、何かあるにつけ必死で自民党を擁護して、あたかも民主党のせいの様に偽装しているのは韓流繋がりと言う部分も大きいです。

民主党政権では、総連本部の差し押さえがなされ、韓国人最大の売春組織も摘発されています。
また在日の生活保護不正受給の精査をし、収入証明書の提示の義務化なども推進して来ています。
これまでザルだった基金訓練は、在日が登録しただけで金を得られる様なものでしたが、出席日数の厳格化を民主党で行い、在日の不正を解消しています。

韓国や朝鮮に厳しくしたのは、民主党の方でしたが、捏造を含めて産経などは批判を繰返しています。
なぜ厳しくしている側である民主党が、あたかも売国政党に見せかけて叩かれるのかは、自民党と産経の背景や関係を考えれば一目瞭然です。

また反日の韓国人が、在日優遇策を実施して来た自民党を支持していると考えられます。