真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍は失恋した 〜親韓議員の自慰は不要です〜

■朴大統領「アジアの矛盾」と日本批判…米議会で
(読売新聞 - 05月09日 01:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2421641
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130509-OYT1T00113.htm?from=ylist

・・

安倍は失恋した 〜親韓議員の自慰は不要です〜

安倍が韓国に親書(ラブレター)を送り、
韓国とは兄弟の様になりたい!と言いましたが、日本は正しい歴史認識をするべきだと蹴飛ばされましたね。
安倍の特使派遣も断られている(デートの約束も却下)。

私が総理なら、まず竹島を侵略している韓国に、親書など送らないし土下座外交は絶対にしない。
歴代の韓国代表が、必ず日本叩きに出て自身の支持率上昇を考えて来た訳で、もうパターンは決まっている。

侍、剣道、寿司、サッカー、などは韓国が起源で日本に伝えてやったと捏造する韓国に媚びる安倍に魅力など一切感じない。
下記の発言も間違っている。

安倍晋三著『美しい国へ』(文春新書)
「日韓両国はいまや一日一万人以上が往来しているという重要な関係にある。
日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ。その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。
わたしは日韓関係については楽観的である。韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。
これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。」 (P157)

関連記事はこちら
親韓の自民安倍の背景を斬れ!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130507#p1