真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

株高、円安から来る利益は安倍の成果ではない。

1ドル100円突破はなぜ起こったのか?「アベノミクス効果」と思い込みたいメディアの欺瞞
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamadajun/20130512-00024897/

・・

株高、円安から来る利益は安倍の成果ではない。

大手新聞社は相変わらず、ナチスプロパガンダの様にどれもこれも安倍の大成果と捏造をしているが、ようやくこう言う動きも。
株高が安倍の成果ではないことも、明確に示して欲しいですね。
グラフは、いきなりワープしている訳ではなく、野田政権の時から回復の兆しがみられていた。
その延長線上に安倍政権がある。

上記ニュース記事に、記事を書いた人への批判の投稿がなされているが、具体的にどの様に間違っているのかが示されておらず感情論による批判が多い。
安倍や自民党を支持する側は、この様なタイプの情報を精査しない者が多い。

GW前の話になるが、自民党支持者が妄信する評論家の三橋が、実はアベノミクスはまだ始動していないと語っていた。
補正予算も組まれたが、そのお金もまだ使えない状態だと述べていた。
三橋と言えば、安倍ヨイショばかりであるが、ようやく正直に語ったなと思いましたね。
自身の保身もあるでしょうが、感情論で安倍ヨイショばかりでは、論に整合性がなくなってしまう。
なので事実も少しは語らなくてはいけないなと思ったのだろう。